道と空の間

ARTICLE PAGE

久しぶりに♪


昨日、お腹が空いて何か食べようと…

目の前に551HORAIが(^o^)

二つ買って頂きましたが

うんまいですね♪

みなさんも機会があればぜひ(^-^)











Comments 2

ジョー  

関西圏ではお馴染みの551のHORAIですね ☆
「551があるとき〜 (≧∇≦)無いとき〜 (−_−#)」のやりとりは。
関西人なら、子供の頃からCMで刷り込まれてますから。
岡山での知名度はどうなのでしょうか? 気になる所です。

先日の「室戸岬 金目鯛丼ツー」御一緒出来なくて残念です。
次回、レオさんが「四国カルストのチーズケーキツー」を企画中なので。
お会い出来るのは、その時ですかね〜 (o^^o)

2015/08/28 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

551
私の中ではキングオブ豚まんです(^-^ )♪
トータルバランスが良いんですよね♪
CMは見たことないのですが
関西のソウルフードなのですね♪

先日のキンメツーは楽しみ日してたので無念です。
次のチーズケーキツーにリベンジです (*^.^*)

2015/08/30 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply