道と空の間

ARTICLE PAGE

行ってみたかった場所へ 3


途中のバス停で小休止

ウルトラセブン (22)


そして向かったのは

うかん常山公園

ウルトラセブン (23)


石の風ぐるま♪

ウルトラセブン (24)

ウルトラセブン (25)


もう一度、

ウルトラセブン (29)


かもがわ円城で休憩して

通り道のトライアル練習場

知った方がいたので

ウルトラセブン (33)

ウルトラセブン (30)


少し話させて頂き退散

今日も一日、素敵な一日でした(^-^ )♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 8

クミ  

雰囲気の良いバス停ですね(#^.^#)
バイクと写真を撮りたくなる気持ちがよくわかります♪♪

石の風車本当に回るところがびっくりですよね(●^o^●)
久々に行きたくなりました☆

2015/08/18 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

ほのぼのとしたいい雰囲気のとこですね~♪
おいらが子供の頃はウルトラマンが一時期お休みで再放送で見てました(゚Д゚;)
夏休みとかによくやってたの思いだしました♪
そのおかげかほとんどのシリーズ見てますよ( ゚∀゚ )
オフ車が欲しいなぁと思う今日この頃ですわw

2015/08/18 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ


田舎を走っていると
たまに見かけるこんなバス停、
ついつい休憩に使っちゃいます(^-^)
田舎なのでのんびりしてても
バスは来ないんですよ~♪

常山公園、
天気の良い日は
寝転がって流れる雲を見てるのも好きなんですよ(*^-^*)
焼きたてのパンをバスケットに入れて
ピクニック気分で出かけちゃいましょ(≧∇≦)b

2015/08/19 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

ウルトラマンタロウまでなら
リアルで観てました♪
その後は…色んなウルトラマンが登場してたのですね(^◇^;)
オフ車、
皆さん欲しがってますね、
気になる道を探検出来るし
行き止まりでも方向転換も簡単
ロードバイクでは行けない場所へ連れて行ってくれますよ(≧∇≦)b

2015/08/19 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   

イヴまま  

質問。。。

トライアル練習場って、だれでも行けるんですか?

2015/08/20 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

イヴままさんへ

こんにちは♪
何方でも気軽に行けるのがトライアルです(^-^)
加古川にも見学しやすい会場もありますし
岡山の練習場なら御案内しますよ♪
今年の全日本中国戦は岡山会場です
トップ選手の走りを間近で見れますよ(*^-^*)
9月の第一日曜日だったと思いますが。

2015/08/20 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

ご無沙汰です。

お久しぶりです(>w<)
引越しもようやく落ち着きつつあります。

ブログ復活していこうと思ってます。
またよろしくお願いします

久しぶりに来たらブログがお洒落になってますね!
テンプレート?
うちもこんな風にお洒落にしたい(><)

2015/08/25 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

こんにちは~♪
忙しい夏でしたね
落ち着いたら新しい土地をバイクで散策しましょ(^-^ )♪

季節の変わり目に
テンプレートを変えて気分転換してます(#^.^#)
新しい生活に合わせてゆーさんも変えてみましょ♪

2015/08/26 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply