道と空の間

ARTICLE PAGE

行ってみたかった場所へ 2


新見のとある場所へ

ウルトラセブン (9)


こちら新見美術館

今月16日まで

ウルトラセブン展

ウルトラセブン (10)

ウルトラセブン (14)

3000円でセブンに変身できます(#^.^#)

ウルトラセブン (15)


中は撮影NG

写せるのはこれだけ

ウルトラセブン (17)

ウルトラセブン (18)

ウルトラセブン (19)

ウルトラセブン (21)

リアルで観ていたので記憶がよみがえります♪

後は帰るだけですが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・続く。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 10

ダニー  

ウルトラマン展ではなくウルトラ"セブン"展なんですね^^

ウルトラアイ、3000円はちと高い気が・・・
完全に大人向けでしょうか?(笑)

2015/08/15 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

レオ  

これが噂のウルトラマン、o(%)○
我々の時代は、やっぱダンダダンでしょうか♪
古き良き昭和な想い出ですね!

2015/08/15 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

ウルトラセブンは
ウルトラマンシリーズの中で異種でしたよね♪
3000円でセブンになれるなら・・・訳ないか((^┰^))ゞ
撮影で使われたウルトラアイ、
今見ると・・・・・当時はすごく欲しかったものなんですけどね (*^.^*)

2015/08/16 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

ダンダダン・・・
聞き覚えのある響きですが
何でしたっけ (*^.^*)
バンババンは好きな野球アニメのひとつでしたが(^^ゞ
レオさん同級生なのにひと周り先輩の感覚(#^.^#)

2015/08/16 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

イヴまま  

お久しぶりです。。

変身しはらへんかったんですかぁ?

セローにまたがるマサトウルトラマン。。見たかったです。。(^o^;)

2015/08/16 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

自分は再放送ですと


少しばかり


若いフリをしてみる

2015/08/16 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

イヴままさんへ

こんにちは♪
ウルトラセブンにはなれなかったですが
バイクに乗ると仮面ライダーになってますよ(^-^)

2015/08/17 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ


再放送でも観たのですね(*^^*)
だって同級生だもの♪

2015/08/17 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

ウルトラセブン展、確かに新見でポスター貼っていましたね。

「ダンダ・ダン」は「段田 男」で演歌歌手の名前ですよ。
セブンは「モロボシ・ダン」ですのでお間違いなく…
勿論「諸星 あたる」とは別人ですし「馬場 蛮」は「侍ジャイアンツ」懐かしいですね。

昭和から平成に時代は変わり、今やセブンも出世して?息子が地球を守る立場に…
しかもアイスラッガーもダブル装備!!

ちなみに私は再放送ですが「帰って来たウルトラマン」が好きでしたね ☆

2015/08/17 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

もう終わったので観えないですが
どこかで開催されているのでしょうね♪
ダンダダン、
そんなだったような…
かすかに記憶があります(^^;)

セブンの息子もウルトラマンしてるのですか!?
しかもアイスラッガーが二つも♪
決め技だったアイスラッガー、
完全無欠の技のイメージが(^-^)

ジョーさん、
帰ってきたウルトラマンを
再放送でも観たのですね(*^^*)
最終回のラストに少年が言った
ウルトラ5つのちかい
好きでした(*^-^*)

2015/08/18 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply