道と空の間

ARTICLE PAGE

行ってみたかった場所へ

8月14日

6時前にセローに乗ってブラッと行ってみたかった所へ

まずは河川敷にあるこの木

ウルトラセブン (1)


ここで写真を撮ってみたかった

川からのアングルが良かったのだが

草が伸びてて断念

河川敷のオフロードコースを少し走ってみる

濡れてるのでヌタヌタツルツル

楽しいがブーツを履いてきてないのでジーンズが汚れる前に切り上げて

ローソンでコーヒータイム♪

ウルトラセブン (2)


気になってたフリークライミング場・・・

ウルトラセブン (3)


結局、わからなかった (*^.^*)

ウルトラセブン (5)


水面に橋が写りこんで いいね♪

ここも気になってた場所(^-^ )♪

ウルトラセブン (6)

途中、魚と触れ合おうイベントに

大勢の方が♪

ウルトラセブン (8)


そして、

今日のメイン新見へ

・・・・・・・・・・・・・続く。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 10

やまさん  

やっぱり晴れの国岡山のキラキラ加減はハンパないですねo(^-^)o
明日はこちらも久々に晴れるようなので、早朝だけですが
どこかに行ってこようかな♪
大とろ牛乳、お店の前は何度も通ってるんですが、まだ
1度も寄ったことないんですよね(^-^)

2015/08/14 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

なぬっ!! 本日新見ですと〜 ∑(゚Д゚)
あの赤い橋… 見覚えがあるような?
今日は井倉洞&吹屋ベンガラだったので…
まさかのニアミスだったのか?
そう言えば、今日から備中高梁松山踊りが開催でしたね。
私は渋滞を避けて17:00頃に新見ICから帰宅しましたが。
見てから帰れば、よかったかもしれませんね (>_<)



2015/08/14 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

前日までは雨だったのに
この日は快晴♪
しかも涼しい(#^.^#)

大とろ牛乳、
どこ行こうって悩んだ時にでもレポしてね(。◕ε ◕ฺ。)
冷たいスイーツらしいですから (*^.^*)

2015/08/15 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

jジョーさんへ

朝から新見へ行ってました(#^.^#)
赤い橋はK33沿いの橋です♪
お目当ての所を出てから
駅周辺でお店探し・・・
結局見つからずヘルメットを涙で濡らしました(T ^ T)
11時には新見を離れたんですよ
来週は御一緒出来そうですね(^-^ )♪

2015/08/15 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Mocking69  

用瀬嶽フリークライミング広場 場所

マサトさん、お久し振りです。
バイク活躍してますね♪
僕は最近腰が痛いです…
山岸さんは肩骨折で治療中です。
でも日曜日にツーリング行きたいって言ってますξ汗ξ

(本題)
用瀬嶽フリークライミング広場は国道313号線の手川橋交差点を県道33号線へ入って成羽川沿いの1つ目の橋を右折(写真の橋です)、橋を渡り切ったら左折、そのまま成羽川を左に約2km直進してたらクライミングハウス用瀬小屋がありますよ。

2つ目の赤い橋からでも行けそうですよ♪

県道33号線から用瀬之岳を見ると垂直にそそり立つ岸壁が見えるのですぐにわかると思います。

マサトさんフリークライミングするんですね♪
用瀬嶽チャレンジの時は応援に行きますね!!
僕は下でカップ麺食べて昼寝コキながら待ってます~(笑)

明日は久し振りに早朝ツーリング行ってきます~♪

モッキン69でした~♪

2015/08/21 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Mocking69さんへ

ご無沙汰してます。
フリークライミング広場そこでしたか (*^.^*)
その手前の赤い橋を渡って33号線に戻ってしまいました((^┰^))ゞ
あっ!
私、フリークライミングはしないですよ
究極の高所恐怖症ですので(#^.^#)

今頃は早朝ツーの準備してる頃でしょうか?
体調が良くなって
オフタイヤ履めたら河川敷のコース行きましょうね(^-^ )♪

2015/08/22 (Sat) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Mocking69  

河川敷のコース!?

ん!?
河川敷のコース!?
行きたいです!!
是非、連れて行ってください♪

ノーマルトリッカーでも大丈夫ですか?

2015/08/22 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Mocking69さんへ

当日、前日のご連絡で良ければ
ご一緒しましょ♪
一応ブーツはご用意お願いします(^-^ )♪
ノーマルタイヤ、
3日ほど雨に降られてなければ大丈夫かと(#^.^#)

2015/08/22 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Mocking69  

雨ですね…

雨ですねーξ

明日も降ってそうですね…

河川敷のコースの件、当日連絡は厳しいかもしれませんが
是非、誘ってやってくださいね♪

お誘いお待ちしております。

追伸、
ロードツーリングなら山岸さんも走れますよ!!


2015/08/29 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Mocking69さんへ

こんにちは
雨の中走ってきましたよ♪
っていうか
雨が降る段取りではなかっただけなのですけどね(^^ゞ

河川敷はご連絡しますので
ご都合の合う時に行きましょ♪
ロードの時のもご連絡しますね
近々、チーズケーキツーがあるようなので♪

2015/08/30 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply