道と空の間

ARTICLE PAGE

連休♪


8月13日

今日からお休みに♪

さてと・・・・・朝から例の桃を・・・買いに・・・

4日前に終了したようだ

農園のお父さんと暫くお話をさせてもらい色んな情報をいただき

来年に役立てます(^-^ )♪



朝も早くてお腹が空いたので朝食を求めてブラブラ

ちょうど目の前にうどん屋さんが♪

桃、うどん (1)

桃、うどん (2)


ご主人「少し時間がかかるよ」

私「構いません」

茹でたてをいただけますから (*^.^*)

それまでおでんとゲソ天を頂きます♪

桃、うどん (3)


15分待って出来ました

桃、うどん (4)


かけ大♪

お腹いっぱいに・・・小にしとけばよかった(#^.^#)

またぶらぶら・・・・・

食べたら出したくなるのでこちらで

桃、うどん (5)


眠くなって

海沿いで仮眠zzz

釣りの邪魔になるので

コンビニへ移動

すると・・・こんな人に出会っちゃいました(^-^ )♪

桃、うどん (6)


せっかくなので近くのうどん屋さんへ♪

桃、うどん (7)


こちら冷のぶっかけがおすすめらしい♪

もちろんおでんもセット (*^.^*)

桃、うどん (8)


ご馳走になっちゃいました♪

時間も良いので寄り道して帰途に

雨でどんよりした日にレオさんと言う日差しが差して

素敵な一日に、感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 6

レオ  

早いっすねー、、、
今日は遠いところありがとうございました、
早速冷やして一口、、、
ばりうまぁーーーー、、、\(^^)/
半分は姉にプレ、喜んでました!
ありがとうございました♪

2015/08/13 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

速さは男の勲章♪
明日になると忘れてしまう病気に(#^.^#)

気に入っていただいて良かった~ (*^.^*)
帰りに奥様のお気に入りを・・・
間に合うかな~と思いながら・・・
今日がラストオーダーでセーフ♪
明日発送で送っときましたので(^-^ )♪

2015/08/13 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

おっ、やなぎ屋

自分も夜勤終りに今日の朝行ってたんですよ

オラはいつも朝からかけ大食べてる
( ̄▽ ̄)

2015/08/13 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

朝、立ち寄ったのですか!?
私は7時頃入店、7時半頃お店を出ました(^-^ )♪
ニアミスでしたね♪
お腹ペコペコで大を頼んだのだが
讃岐うどんの量の多さ忘れてました(#^.^#)
御陰でお腹パンパン (*^.^*)

2015/08/14 (Fri) 05:05 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

No title

なかなかの偶然の出会いですね(^_^)
この時期の冷やしぶっかけ美味
しそう♪ 今日のお昼は冷たい
うどんにしようかな?(笑)
世間はお盆休みなので、通勤路
の車が少ないことww
残りのお休みも楽しんで下さいね!

2015/08/14 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

ご無沙汰してます♪

レオさんとは必然なんですよ(#^.^#)
隣に美味いうどん屋があるので
ここのコンビニで待ち合わせしましょって事で((^┰^))ゞ
こんな暑い時には
大とろ牛乳でも食べに行かれては?
最近気になってる商品です (*^.^*)
食べたことあります?

2015/08/14 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply