道と空の間

ARTICLE PAGE

詩人



先日、姉ちゃんに岡山のロフトに連れってて

天満屋の近くなのでいいよ♪

どうやらSUGIさんが来てるらしい・・・誰?



初めて知ったがこんな人らしい  ポチ ↓ ↓ ↓

       笑顔の癒詩人 SUGI






注文が多くて後で郵送してもらうらしいが

私の分も書いてもらってたみたい

それがこちら

P7260001.jpg















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ヨシ  

いい詩ですね

マサトさんらしい( ´ ▽ ` )

「我はゆく 右肩上がりの 昇り龍」

自分の好きな詩です♪( ´▽`)

2015/08/05 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

マサトさん、こんにちは。

良い詩ですね。
それも額縁入りで(*^。^*)
文字で「まさと」のごろ合わせが素敵です。

私もこんな額が欲しいのですが、
掛ける場所がありません。(>_<)

2015/08/05 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

私らしいですか?
心掛けてる事は沢山あるのですが
なかなか煩悩が多くて(^_^)ゞ
「我はゆく 右肩上がりの 昇り龍」
自分の信じる道を行け…ですね♪

2015/08/06 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

こんにちは♪
お値段がお値段なので
詩を考えるのも才能ですよね、
私には思いもつきません(^^;)

私もどこに飾ろうかと…
結局、ベッドの頭の上の壁に掛けました♪

2015/08/06 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply