道と空の間

ARTICLE PAGE

お買い物ツー


7月20日

予定していたツーリングがキャンセルになったので

アクションカメラにマイクを付けてのテスト走行

オープンフェイスだと声が割れちゃいますね(^^ゞ

取り付け場所を考えなきゃ。





って事で

テスト走行で津山まで

R374からK26で北上、

K477からR53から広域農道を進むと道沿いにあります

日笠農場直営のお店

外観を撮るの忘れてました(^^ゞ

なぜここへ?

津山の方が中嶋ブロイラーも美味しいが

津山の人はここで買うんだよ♪って聞いたので

津山焼き鳥ツー (2)

津山焼き鳥ツー (3)


お肉屋さんでは珍しい?ヨメナカセがあります♪

焼き鳥をいくつか買って本日の買い物ツー?終了!





ここまで来たのだから部活しとかなきゃ (*^.^*)

イタリアンジェラート ラテさん

津山焼き鳥ツー (4)


ここのは他店よりあっさりしててお安い♪

津山焼き鳥ツー (6)

津山焼き鳥ツー (7)

津山焼き鳥ツー (8)



しぼりたてミルク&手作りチョコ

津山焼き鳥ツー (9)


食べ終わる頃に3台のバイクがご来店

素敵な3人の女子ライダー

少しお話をさせていただきました♪

岡山市内からお越しでナント!

日笠農産のお肉を扱ってるラント・レーベンさんに

ランチに来られたそうです (*^.^*)

日笠農産さん大人気ですね♪

3人ともこちらのジェラートのファンだそうで

ぶんぶんファクトリーさんは知らないようだったので教えておきました♪

せっかくのご縁なので写真をお願いしたら

快く承諾してもらいパチリ!

合成用 (1)


素敵な休日を送れる様に願ってお別れしました。

やはり、前日の林道ツーの疲れが残ってるな(#^.^#)

少しの時間でしたが、好天と出会いの休日に感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 6

Drワケー  

なるほど、野生の熊に見つかって、死んだフリをしている緊張感が良く伝わってくるいい写真ですね(^m^)

2015/07/23 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Dr,ワケーさんへ

写真を撮る時は
3人共めっちゃカチンコチンになってました(*^^*)
おそらくKの付いたステッカーを
見たからかと思われます(#^_^#)

2015/07/23 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

相変わらずフレンドリーですよね~


自分だったら顔が放送禁止顔面になるから


婦女子にお声をかけるのは不可能です(笑)

2015/07/23 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

誰にでもお声をかける訳では(^_^)ゞ
一応、お声をかけられたのですよ♪
話してみたら
とても気持ちの良い女子達で
おかげで素敵な買い物ツーに(*^^*)

2015/07/24 (Fri) 05:19 | EDIT | REPLY |   

レオ  

おっと、そんな出会いがあったとは。。。。

直立不動、、、
もしや金縛りの術?
いろんなテク持ってますからね~、羨ましい♪(笑

あ、よめなかせ・・・感想は?

2015/07/24 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

ハハハ
私から挨拶はしても
女子に話しかける事は無いですよ(^_^)ゞ
でも気持ちの良い方達でしたので
ツーリングに御一緒してもらいたいですね~♪

よめなかせ、
心臓の横の太い血管らしいですが
イケるんですよ♪
来岡の時に食べてみます?
内臓の美味い焼き肉店ありますよ(*^^*)

2015/07/24 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply