道と空の間

ARTICLE PAGE

饅頭を求めて…


前々から行ってみたかった“えびす饅頭”を食べに・・・
場所は2週間前にチェックして何時行こうか思っていた所
何時も参考にさせてもらっている
ブログのあんじゅさんの“癒し。。。ing...”で
紹介されていて食べたくなったので行ってきました。
開店時間ちょうどに行きまだ焼きあがっていなかったので
商店街を倉敷駅まで往復したら出来ていたので購入。
IMG_5662_convert_20120304150041.jpg

焼きたてだったので美味しゅうございました。
IMG_5663_convert_20120304150154.jpg

商店街を歩いたのも目的があって、
“肉のいろは”さんを探すため・・・
えびす饅頭さんの数軒隣でした。
ここのコロッケが食べてみたかったのだが
時間も早くシャッターが閉まっていた・・・また次の機会だ




読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 2

あんじゅ  

No title

フットワーク軽々ですね~~~~~~
ウチの分も買ってきてもらえば良かった(笑)
ついでに雛めぐりもされましたか?

2012/03/04 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> フットワーク軽々ですね~~~~~~
> ウチの分も買ってきてもらえば良かった(笑)

ご要望とあらばいつでもv-218
実は、大判焼きはたい焼きよりも好きなのだ。
私の中の KING OF 大判焼きは、津山の横綱まんじゅうです。

> ついでに雛めぐりもされましたか?

実は、人形の類は苦手なのでした、
その昔、嫌な思い出が…v-12

2012/03/04 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply