道と空の間

ARTICLE PAGE

約束の林道ツー

7月19日

今日はセローで林道ツー♪

林道はほとんど知らないので

水先案内人の方と福崎のコンビニで待ち合わせ(^-^ )♪

早めに着いて給油を済ませて

コーヒー飲んでスマホいじってたら来ました

オニさん林道ツー (1)


テネレ乗りのオニさん♪

オニさん林道ツー (2)


この方、以前日生大橋で会ったイヴままさんのご主人

イヴままさんのブログはこちら ↓ ↓ ↓

私と。。バイクと。。鬼教官。。。

この時、林道へご一緒しましょうと約束して本日その日が来たのです(^-^ )♪

出発して直ぐに林道入口

オニさん林道ツー (3)


本日、最初の林道・・・主にフラット林道をと説明していただき

いざ突入!

未舗装に入ったとたんオニさん水を得た魚状態

私は未舗装でのウォーミングアップ走行して頑張って付いて行きます(^。^;)

オニさん林道ツー (4)


途中の不動滝で

オニさん林道ツー (6)

オニさん林道ツー (8)


そして少し早めのランチ

オニさん林道ツー (9)


店員さんオススメのふるさと定食♪

オニさん林道ツー (14)


オニさんにご馳走になっちゃいました(#^.^#)ゴチソウサマ♪

再び林道へ・・・・・霧が・・・・・・

オニさん林道ツー (17)


晴れてたら景色がいいんだが今日は・・・見えない( ̄◇ ̄;)

次回の楽しみにしておきます。

ここで林道ばかりではと・・・休憩がてら観光もしましょうって事で

生野銀山♪

オニさん林道ツー (18)

オニさん林道ツー (19)

オニさん林道ツー (21)

オニさん林道ツー (22)


入口に滝が・・・

オニさん林道ツー (23)


入れば洞窟なので涼しい~ (*^.^*)

オニさん林道ツー (24)


歩く距離は長い?のですが、平坦なので楽勝ですね

オニさん林道ツー (25)

オニさん林道ツー (26)


当時の方はロウソクだけで掘り続けて凄いね。

オニさん林道ツー (27)






この後はもう一本林道を抜けて砥峰高原へ

この一本が怖かった・・・ガードレールも無く

落ちれば確実に星になる林道(||゚Д゚)ヒィィィ!

オニさん林道ツー (30)


ススキもいいけど緑の高原もいいね(^^♪

もう一本走ってR29の道の駅で最後の休憩

オニさん林道ツー (34)

オニさん林道ツー (32)


ここでアイスを食べるのが定番だそうです♪

この後は流れ解散

台風の後でどうなるかと思ってましたが

なかなか楽しいツーリングに(^-^ )♪

オニさんの御陰で素敵な休日になり感謝♪

ありがとうございました。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply