道と空の間

ARTICLE PAGE

確実に成長してます♪

再びのんちゃんに会いに行ってきました(^-^ )♪

今回はもうひとり同行者が・・・

その方と待ち合わせは京橋PA

待ち合わせは12時ですが

朝起きて8時半に出発

早いのは分かってますがのんびりゆっくり走っていきます♪(じっとしてられない(^^ゞ)

明石SAで軽く食事

穴子天とろろうどん

神戸神戸040494 (1)


時間を潰しながら京橋PAへ到着・・・・・・・

やはり・・・・・出発が早すぎた( ̄◇ ̄;)

10時半到着・・・・・・・

神戸神戸040494 (2)


11時半頃トイレに行って出たところでちょうど本日の同行者到着♪

神戸神戸040494 (3)


はい♪ レオさんです(^-^ )♪

神戸神戸040494 (4)


約束は13時、12時20分までPAで談笑

そろそろ行きますか

ちょうど13時到着♪

出迎えてくれたのは・・・・

神戸神戸040494 (15)


ミツさんとリップルちゃん♪

神戸神戸040494 (6)


のんちゃんちょうどお昼寝が終わるところ

旦那様がミルクを作ってました♪

神戸神戸040494 (8)


本日、初めてのんちゃんの声を(イクラちゃん風に言うとバブー)聞いちゃいましたo(≧▽≦)o

パパ、ママ どっちを先に言うんだろう(゚^艸^゚)

この日はとてもご機嫌が良くて終始笑顔で私もレオさんも

ホッと安心(o^^o)

まさに天使の笑顔ですね(^-^ )♪

抱かせてもらいましたが

1回目の時より重くなってます(〃^∇^)

成長が楽しみですね♪

とても楽しい時間を過ごさせて頂き

15時半に御暇しました。

このあと岡山市内へ向けて出発

途中コンビニ、一本松で小休止の後

神戸神戸040494 (9)


レオさん念願のホルモンうどんを食べに当新田食堂へ

神戸神戸040494 (10)

神戸神戸040494 (12)


ホルモン×2、みの×1、ハラミ×1、うどん×2

神戸神戸040494 (13)

神戸神戸040494 (16)


満足していただけたようです♪

この後は、水島I.Cまでご案内してお別れ

ミツさん御一家にレオさんに素敵な休日を過ごさせて頂き感謝♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 10

レオ  

のんちゃんかわゆ~、、、
赤ちゃんってやっぱ・・・美肌ですね!(笑

ホルモンうどん、ガッツリいけますね~、、、ウマシ♪
あんなに美味しいのなら3玉はいけるかと・・・

次はおみやで貰った塩ダレで
自家製タコ塩焼きそばに挑戦だー!

2015/07/17 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

もう3か月なのですね(#^.^#)
どんどん可愛くなっているような♪
メロメロになっているレオさんとマサトさんの顔が目に浮かびます♪♪

そう言えば当新田食堂、CIMAさんも行ったみたいです(●^o^●)

2015/07/17 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

のんちゃんは
めちゃカワユス~♪
私が抱いてると
潰しちゃいそうで怖いのですが
のんちゃんの笑顔に癒されまくってます(*^^*)

ホルモンうどん、
足りませんでした?
次はお肉倍、うどん倍で堪能してもらいます♪
オリジナルたこ塩焼きそば♪
美味く出来たらオープンしてね~ヾ(≧∇≦)

2015/07/17 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ


会う度に成長が、
身長はもちろん
今回、初めて声を聞いて……美声でした(^-^)
寝返りの兆候もあったので
次回も楽しみやね♪
私をレオさんものんちゃんが笑うと
目尻が緩んでだらしない顔になってただろうね(^_^)ゞ

当新田食堂、
CIMAさん行かれたのですね
職場の方と行ったのかな
一度、お二人で是非!
ビールと一緒だと格別です(≧∇≦)b

2015/07/17 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

のんちゃん、すくすく成長してますね

初声も聞いたみたいでマサトさんのにやけ顔も想像できます
( ^ω^ )

ホルモンうどん食べたい〜

たまにコッチのスーパーでも売ってるんですけど、
買っちゃうんですよね
ビールとホルモンうどん最高です
♪( ´▽`)

2015/07/18 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

赤ちゃんはホント大きくなるのが早いですね(^-^ )♪
あの可愛さ、私にもあんな頃があったんですよ (*^.^*)レオさんにも♪
のんちゃんの声を聞いた時には思わず小さくガッツポーズ♪

スーパーより自作のホルモンうどんの方が
断然美味いですよ♪
アドレスで来てください♪
ご馳走しますので(#^.^#)

2015/07/18 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

のんちゃん、どんどん成長していきますね^^
2人のオジサマも相当デレデレだったことでしょう(笑)

当新田食堂!
マサトさんに連れてってもらったのが1月終わりだったのでもう半年前の事。。。
時が経つのは早いですね^^;

2015/07/18 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

のんちゃんの成長は早いので
早く会いに来ないと歩くようになっちゃいますよ(#^.^#)
レオさんも私も、
触るのは怖々、でも笑顔を見せてくれたら目尻がたれて(///ω///)♪

当新田食堂さん
食べたくなったら自宅でオリジナルに挑戦しましょ♪
次はいつごろ来岡するのかな(^-^ )♪

2015/07/19 (Sun) 05:03 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

マサトさん、こんにちは。

のんちゃん、ホントに可愛いですね。
マサトさんもすっかり「じぃじぃ」になってますね。

私も一度のんちゃんに会いたいです( *´艸`)

2015/07/19 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

こんにちは♪
のんちゃんめっちゃカワイイです(^-^ )♪
友バカと言われるかもしれないですが
掛け値なしにかわゆい~(〃▽〃)

のんちゃんがもう少し外へ出れるようになったら
お披露目食事会があるかもですよ(#^.^#)

2015/07/20 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply