道と空の間

ARTICLE PAGE

慣らしツー ランチ

11時35分

お目当ての魚料理 海 さん

万ちゃん馴らしツー (7)


道の駅 ポート赤崎 の隣にあります。

海さん、12時を過ぎると行列が出来るので

それまでの入店をオススメします♪

万ちゃんはモサエビ・トロハタ天丼♪

    撮るの忘れてた(^^ゞ

私はモサエビ白イカ丼♪

万ちゃん馴らしツー (11)

万ちゃん馴らしツー (12)


何か違うものが乗ってますよね

トロハタ天♪ひとつ頂いちゃいましたが・・・・・・・

これがメチャ美味!

こんなに美味いのか?!!

次回の丼は決まりましたね (*^.^*)

もちろん、モサエビ白イカ丼もまいう~でしたよ(^-^ )♪

万ちゃん馴らしツー (9)

万ちゃん馴らしツー (10)


他にも、季節の一品ものも充実

食べた後は・・・・・・

     続く













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 10

とんぼ  

マサトさん、こんにちは。

何やら美味しそうな丼、食べてらっしゃいますね。
モサエビ白イカ・・・始めて聞きましたが、
関西で食べれるのかな?

調べてみます (^_-)-☆

2015/07/03 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

とんぼさんこんにちは~♪
瀬戸内海も美味しいのですが
捕れない海産物がたくさんあるので
日本海の幸を食べに何度か行きます (*^.^*)
もさえびは山陰の特産
白いかは・・・・・・・????
でも、脂ののったトロハタはマジ旨でしたよ
選択して後悔しない一品!
行かれる時は予告してね♪

2015/07/03 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

白イカ・モサエビ丼

去年は1850円でしたけど


今年も一緒でしたか_?


皆生温泉の近くにあるイオン

ここに山芳亭ってあるんですが

一日限定2食の刺身定食が1000円ほどであるんですけど


今年は、これを食べに行ってきます

一人前に船盛りドーーーンみたいです

2015/07/03 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

ヤバいっす!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんすか!この素敵すぎるビジュアル♪
あー、帰省したいです(*≧∀≦*)

2015/07/03 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

早瀬  

こんばんは。
モサエビ白イカ丼。。美味しそうですね。
マサトさんの食レポいつみても旨そうなものばかりです。
今、リバウンド真っ盛りの私には目の毒です(笑)。

2015/07/04 (Sat) 03:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ


正確な値段は覚えてないですが
1800円代だったのは確かです(^_^)ゞ

皆生温泉の1000円船盛り♪
何時かは行かなきゃと思い
何年も過ぎてますσ(^_^;
1時間前で数人並んでると聞きますので
なかなか足が向きません(^◇^;)
むらさんの記事読んで行きたくなったら
突撃するかもヾ(≧∇≦)

2015/07/04 (Sat) 04:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


ここは山陰、
帰省しても食べれませんよ(o^^o)
でも日本海なら二時間半
この丼までなら三時間で行けちゃいます~(*^^*)
モサエビもですが
トロハタ天ハマる美味しさですわ(≧∇≦)b

2015/07/04 (Sat) 06:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ

御無沙汰してます。

冬は雪に阻まれますが
日本海の幸は気軽に行けちゃうので
魚料理 海 さんは
みなさんを御案内出来るお店ですよ♪
侮ってたトロハタ天、
想像以上の旨さでした(*^^*)

2015/07/04 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

もはや定番の「海」ですね〜(≧∇≦)
お昼時の混雑は困りものですが…
消費税の影響か?若干の値上げがあった模様。
今年の3月時点で。
モサエビ・トロハタ天丼&白イカ・モサエビ丼は¥1850
モサエビ丼&トロハタ天丼は¥1550でした。

室戸ツーは延期になってしまい残念です〜 (>_<)

2015/07/05 (Sun) 06:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

定番の海♪
何故かって、お値段はほとんど同じで
具材の量が倍くらい入ってるからですよo(≧▽≦)o
今回、トロハタ天の旨さにビックリ!
ハタの天ぷらと軽く見てましたが
目が点になるほどの美味さ♪

室戸ツーは残念でしたが
月末には三瓶山が待ってますよ (*^.^*)

2015/07/05 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply