道と空の間

ARTICLE PAGE

慣らしツー  北へ


友人の万ちゃんが新車を購入

マジェスティS

万ちゃんの家で待ち合わせ

そのまま津山を目指して・・・・・途中、給油タイム

万ちゃん馴らしツー (1)


院庄を抜けて・・・・・・・・雨・・・・・

予想はしてましたのでカッパを着込んで道の駅 奥津渓で休憩♪

万ちゃん馴らしツー (2)


これを覗くと書かれてある景色が見れます(^-^ )♪

覗いた後、目の周りに黒い輪が出来てるよ♪

うそ~!

こんな他愛もないことでも

盛り上がっております (嘘ですよ、黒い輪なんか着きませんので安心して覗いてください。)

人形峠を抜けて倉吉の町に入る頃のは雨も上がりコンビニで休憩♪

万ちゃん馴らしツー (3)

万ちゃん馴らしツー (4)

万ちゃん馴らしツー (6)


もうひと走りで着きますので

9号線の風力発電の風車を横目に到着・・・

           続く













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 2

クミ  

日曜は変な天気でしたね(;O;)
快晴かと思えば突然真っ黒い雲が出たりと☆
やっぱり梅雨の天気はなかなか安定しないようで‥

奥津渓の道の駅面白いものがあるんですね(^O^)
今度行ってみようっと♪

2015/07/02 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ


山脈方面に行ったので
雨は覚悟してましたが
寒かった~(#^_^#)
でも、丼はうまかった~(*^^*)
奥津渓、通った時にでも覗いてみてね♪
後、ソフトバンクの
撮影場所を探してみるのも一興かと♪

2015/07/02 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply