道と空の間

ARTICLE PAGE

慣らしツー


6月27日

急遽休みに

友人の万ちゃんからの連絡に

バイクを買ったので慣らしツーに行きたい

との要望でお昼から牛窓の方へ行ってきました(^-^ )♪

備前からK39を牛窓へ向けて走る・・・

そういえば・・・ずっと気になってた場所の前を通るので

立ち寄ってみる。

だがし日本一の看板を掲げてるコチラ

馴らしツー牛窓 (6)


中は・・・・・・

馴らしツー牛窓 (3)

奈良市チー牛窓

馴らしツー牛窓 (5)


子供の頃にタイムスリップしたかのような気分に

懐かしいお菓子がいっぱい♪

しかも安い(*≧∇≦)ノ

しばらく散策してお菓子と飴を購入

飴をなめながら牛窓を目指します。





馴らしツー牛窓 (4)


世界で2番目に美味しいソフトを買って

馴らしツー牛窓 (1)


しばらく談笑♪

西脇の海水浴場を抜けて

いつものパン屋さんでお買い物♪

和気町へ抜けて解散

明日はしっかりと慣らしで走るため

通り道になる万ちゃん家へ集合!

あすが楽しみだ(^-^ )♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 8

ヨシ  

原二は最強〜♪( ´▽`)

小回り効くし燃費もいいし

気軽に乗れて気になる所で止めやすいし本当に便利ですよね
(^_^)

2015/06/29 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ



高速移動が出来ない事を除けば

最強の乗り物ですよね (*^.^*)

ヨシさんがフェリーで来岡される日を首を長くしてお待ちしてます♪

2015/06/29 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

レオ  

その時は、オラも行くぞ!(笑

2015/06/29 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

原二いいな~もう一度カブが欲しいす(≡ε≡;)
ココアシガレットて抹茶あるんですね!!
駄菓子テンションあがりますよね♪
バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・
グンマーでバイクの正面衝突の悲惨な事故がありましたので
自分も安全運転を再認識しました(;´Д`

2015/06/29 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

これ、たぶん岡山の中央市場にある大町さんと一緒じゃないかな_?


マサトさんたちとから揚げ食べ放題に行った場所です


増量原付二種故島並海道行脚

2015/06/30 (Tue) 06:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


原二で?( ´艸`)
妄想以上のホルモンうどん
食べに来て下さいね~♪

2015/06/30 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

原二は
ちょい乗りにはバツグンですよね♪
次回はカブでの来岡、
お待ちしております(*^^*)
昔の懐かしい駄菓子がいっぱい~♪
ハマりそう(o^^o)

バイクで正面衝突はコワイですね、
運転技術を向上するより
事故をするかもしれないと予想して
事前に回避する運転を心がけて乗る様にしてます。
昔と違い交通事情が変わって来てますからね、
ツーリング後に楽しかったね♪
そう言えるバイクライフにしたいね(^-^*)

2015/06/30 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

中央市場にあるのですか?
私達が小さかった頃の
駄菓子やおもちゃでいっぱい♪
しかも安いので(昔の価格よりは高いですけどね)ハマりそう(*^^*)
定休日無しが嬉しいね(o^^o)

2015/06/30 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply