道と空の間

ARTICLE PAGE

トマト動画


前記事の

AGRIブロードカントリーさんまでの道のり動画その1をアップしました。

こちらより ↓ ↓ ↓

トマトを求めて










Comments 4

ジョー  

お〜!! マサトさんも動画デビューしましたか ☆
レオさんよりも先にUPや〜 (笑)

牛窓後編も期待ですが…
これで室戸ツーの動画もバッチリですね V(^_^)V

2015/06/27 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

レオ  

わお、動画デビュー♪ですね、、、
しかも憧れのノーカット版!

すっかりうっかり忘れてましたww
昨日、やっとmicroSD来たことも・・・

2015/06/28 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ


まだまだ試し撮りの段階ですよ(#^.^#)
レオさんは職人ですからね
アップを期待してますよ♪
室戸ツー・・・できるだろうか(;A´▽`A

2015/06/28 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

こっそりとデビュー(#^.^#)
少しカットしてますよ
スタートが自宅からでしたので
でもほとんどそのまま (*^.^*)

microSDカードを入手!
デビューは“室戸キンメ丼ツー開催♪ (海鮮丼もあるよ)”ですね♪

2015/06/28 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply