道と空の間

ARTICLE PAGE

トマト


6月27日

朝から牛窓まで行ってきます。

降水確率10%の晴れ予報なのに今にも降り出しそうな空・・・

ネットで見ても降らなさそうなのでセローで♪

まずはココ♪(一本松)

P1040484.jpg

P1040485.jpg


この時点で8時半・・・

お目当ての所は開いてるのか?

まだなら海沿いで時間つぶしでもと思い到着

AGRIブロードカントリーさん

牛窓トマト2


少し遅ければハウスの方へ行ってたとこでした (*^.^*)

P1040491.jpg

P1040492.jpg



食べてみてって・・・・・

あんま~い(*≧∇≦)ノ

トマトの味もしっかりしてて

P1040493.jpg


なぜトマト?

先日、芋を頂いて最近ハマってるガレットで食べてたのですが

今日の朝食でトマト切れになり

買いに来たのです♪

牛窓はいろんな美味しいものがあるね(#^.^#)

スイカに

そうめん瓜に

キャベツに

ミツクラ農林さんのマッシュルームもあるしね♪















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 2

ミツ  

美味しそうなトマト!

私、カボチャとトマトは美味しいのじゃないとイヤなので(笑)、食べてみたい☆
甘いトマトって幸せな気持ちになりますね♪♪

2015/06/28 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

美味しいと聞いてたのですが
プチトマトだからな~感があったのですが
試食で目からウロコが!
しっかりとしたお味♪
しかも、あま~~~~~い!
えっ?! 食べてみたい?
段取りしときます(*^.^*)

2015/06/28 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply