道と空の間

ARTICLE PAGE

野郎と…

会社のおじさんと前々から言っていたイチゴ狩りへ
場所は長船にある「田淵いちご園」さん。
P2250004_convert_20120225221011.jpg
P2250002_convert_20120225220914.jpg

種類はさがほのか、紅ほっぺ、さちのか、とよのか他、
数種類。
始まって話をしながら10~15分でおなか一杯、
一応すべての種類を食べ終了することに
いちご園のアイドル?さくらとすずは
お昼寝タイムでございました。
P2250003_convert_20120225220946.jpg

後は園のご主人と暫しお話を、
何処かで見覚えのあるお顔なので聞いてみると、
私の勤めている会社に以前取引先として来社されていた方でした。
一時間ほどお話をして次へ、
時間が経つにつれて殆どが水分のいちごなので邑久の丸亀製麺へ、
おなかも落ち着いたのだがおじさんが食べてみたいと言っていた黒船の鯛焼き屋さんへ、
P2250005_convert_20120225221036.jpg

今回は抹茶あん入りを、甘さが抑えてあるので良いかも
今日はおいしくまったりとした一日でございました。




読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

あんじゅ  

No title

お近くに来られてたんですねe-343
苺園は行ったことがないわぁ~
週末だと、お客さん多いんですか?
どれくらい食べれるんだろ~~~~~~
1箱(4パック)は食べなきゃね(^_-)-☆

2012/02/26 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

せい  

No title

いいっすねぇ~
とくにブタの寝顔が最高ですやん♪

ところで、ブログ村 国産アメリカン部門
1位獲得おめでとうございまーーーす!

2012/02/27 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> お近くに来られてたんですねe-343

自宅から近い所を探していたので。

> 苺園は行ったことがないわぁ~
> 週末だと、お客さん多いんですか?

予約して行かれると良いですよ。
空いている時間を教えてくれます。
平日に行けるなら金曜がおすすめ、
土、日で無くなって金曜日までに大きく熟すので。

> どれくらい食べれるんだろ~~~~~~
> 1箱(4パック)は食べなきゃね(^_-)-☆

時間無制限ですのでゆっくりできますよ。
私は2パック位だったかな。

2012/02/27 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

せいさん

> いいっすねぇ~
> とくにブタの寝顔が最高ですやん♪

大きさは普通の豚並ですが、
このすずちゃんミニブタだそうです。
いちご園を始めて、みんなが食べたいちごの蔕を食べさせていると巨大化したそうです。
>
> ところで、ブログ村 国産アメリカン部門
> 1位獲得おめでとうございまーーーす!

ありがとうございます。
皆様の御蔭です。

2012/02/27 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply