道と空の間

ARTICLE PAGE

鳥派? タコ派?


少し前、

久ぶりのビール♪

P6150001.jpg


美味いね(^-^ )♪

横に鳥がありますが・・・かじった後ですが (*^.^*)

中島ブロイラーの鳥

この日、姉ちゃんと一緒に行ったのだが

串をその場で頂いたのですがハマったようです (*^.^*)

この日の夕食はもう一品

P6150003.jpg


タコ塩焼きそば♪

作っちゃいました

タコは多いくらい入れたほうがいいね♪

あっ! 刻みネギ乗せるの忘れてた(^^ゞ













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 17

はぎ坊  

前の記事の道の駅の海辺に降りる階段すげーいい景色で海が
恋しくなりマスタ(тωт`)
あこうぱん気になる~♪
そしてル~ビ~に鳥にタコ塩焼きそば合わないわけがないすね~タコ塩うんまかったなぁ・・(´Д`)
部活もおつかれさんどす♪

2015/06/23 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


道の駅みつ
景色も海も綺麗ですよ~♪
あこうぱんさんのくりーむぱん
私の中ではキングオブくりーむぱんです(≧∇≦)b
岡一のキリンビール♪
岡一の焼き鳥♪
塩ダレあれば自宅でタコ塩焼きそば♪
たまりません~(^-^*)

これからは、北風が吹くまで
部活しなきゃ♪

2015/06/24 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

レオ  

幻のたこ塩焼きそば、、、
あー、食べたいですな~、、、
この前、津山の帰りに寄る予定でしたが
時間が迫っててそのまま瀬戸大橋。。。
泣きながら家に着いたのを覚えてます(笑

こーなりゃ、、、自作かな。。。

2015/06/24 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


たこ塩焼きそば、
みなさんハマってしまいましたね~♪
こうなりゃ自作しかないでしょう(^^)
7月5日、
晴れたら秘密の調味料お持ちしますので(*^^*)
妄想以上のホルモンうどんも外せませんよ(o^^o)

2015/06/24 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

中島ブロイラーのバッタモンなら

牟佐に行きゃありますね(笑)

2015/06/24 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Tom cat  

ご無沙汰しておりますTom catです!

USAにて 何故か御一緒した様なので(^_-)-☆

ブロイラーとビール そして何より
タコ焼きそば!! 美味しそ過ぎです(*'▽')ノ

2015/06/24 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

ずぅぇったい~!!!!!


鳥派(*≧m≦*)ププッ



久しぶりにブロイラー食べたくなりました(〃ω〃)

2015/06/24 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

塩やきそばは食べたこと無いけど、おいしそう!
作り方教えてくださーい。

2015/06/25 (Thu) 03:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ


牟佐の焼き鳥も美味いって評判ですが
まだ一度も食べて無いんですよ~
アルムの里も美味いですが
中島ブロイラーは価格、味ともに一番です(^-^*)

2015/06/25 (Thu) 04:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Tom catさんへ


こちらこそ御無沙汰してます。
USA…???
横文字…苦手なので(^_^)ゞ
中島ブロイラーさんはご存知ですか?
串は今食べますって言えば
温かい物をくれますので
一度は食べる価値ありの逸品ですよ(≧∇≦)b
たこ塩焼きそばは岡山の児島のご当地グルメです♪
お好み焼きあっちゃんがおすすめですよ(o^^o)

情報ありがとうございます。
岡女のお二人に連絡しておきます(^^)

2015/06/25 (Thu) 04:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

私も買うなら鳥、
家で作らない…作れないからね(*^^*)
その場で食べる串がたまらないね~ヾ(≧∇≦)
もっと近くだったらすぐに買いに行けるのにね。
ハラミコッコ、また持参しますので我慢してね♪

2015/06/25 (Thu) 04:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ


たこ塩焼きそばは地元グルメなんです♪
まずは塩ダレを作らなきゃね
こちらを参考に
http://cookpad.com/recipe/574368
私は売ってる塩ダレを使ったのですけどね(^^)
具材は
玉ねぎ、もやし、タコ、ネギ、そば
後は焼きそばを作る手順で♪
焼き肉用の塩ダレでも美味しいですよ(^^)
プリンスと一緒に頑張って(*^^*)
あれ?………タコは………売って無いんだっけ?
代わりに肉入れちゃいましょ♪

2015/06/25 (Thu) 05:04 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

はーい!タコ派(*≧∀≦*)b
でも早く行かないと味を忘れちゃいそうですww
でもやっぱり鳥も捨てがたいなー
両成敗です(ФωФ)☆キランッ

2015/06/25 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


今年は
タコも良いけどホルモンもね♪
レオさんが妄想倒れしたホルモンうどん、
妄想以上のお店に行きましょうね♪
コース次第で鳥も成敗(o^^o)

2015/06/25 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

クミ  

どっちも捨てがたい~
っていう事で両方←優柔不断(笑)

たこ塩焼きそば私も今度家で作ってみます♪♪

2015/06/26 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ


この日はタコだけの予定だったのですが
中島ブロイラーの前を通ったら
誘惑には勝てません(#^_^#)
たこ塩焼きそば、お家で好きな具材入れて
作っちゃて下さい♪
作るのに役立つ秘密の調味料を
ちびさんに預かってもらってますので(o^^o)

2015/06/26 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply