道と空の間

ARTICLE PAGE

おあずけになったランチ


21日

予報がは外れて良いお天気(^-^ )♪

2号線を東へ

行きたかったお店へ・・・その前に道の駅 みつ の様子を♪

道の駅みつ (1)

道の駅みつ (2)


いっぱいいますね (*^.^*)

時間もいいのでランチのお店へ

場所は姫路市

お店が見えて来て・・・・・・嫌な雰囲気が・・・・・

道の駅みつ (3)

道の駅みつ (4)


お休み ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

不定休なので仕方ないですね(ノд・。)

もう一度道の駅へ戻って

そこへ、兵庫県のF6B乗りの方が

道の駅みつ (7)

汗ばむ陽気に

部活遂行♪

道の駅みつ (9)


海辺に降りる階段のところ

道の駅みつ (12)


風が通って気持ちいいね♪

250号線を通って帰りますが

途中、あこうぱんさんへ寄って

7代目アコウバーガー&クリームパン

道の駅みつ (13)

道の駅みつ (14)


帰って頂きましたが

ショップのハンバーガーとはジャンルの違ったバーガー

美味いよ♪

ハマりそう(#^.^#)

今日はたくさん(*^^)vしたな♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 12

ジョー  

せっかく姫路に来られたのに、お店がお休みとは… (´Д` )
私は本日、三原の三景園にて紫陽花を鑑賞して。
その後オープンしたばかりの「道の駅 世羅」に立ち寄りました。
来月は室戸ですね〜 (^_^)v

2015/06/21 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

この2枚目の写真て王子が岳のしたですか!?
そうだったら当たって嬉しいし、そうじゃなかったら
まだこんなに綺麗なところがあるんだって感じですo(^o^)o
あこうぱんさん、相変わらず美味しそう♪

2015/06/21 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ


こんにちは(^^)
不定休なので仕方無いですね(^_^)ゞ
また時間が出来た時に行ってみます。
ジョーさん…三原に世羅
相変わらず走りまわってますね~♪
来月の室戸
今から、めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)

2015/06/22 (Mon) 06:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


この海岸沿いは
兵庫県の道の駅みつです♪
初めて神戸のミツさん御夫婦に
初めてお会いした場所なんです(^^)
海も岡山とは比べ物にならないくらい綺麗ですよ♪
市場で買った海鮮物をその場でバーベキューして
食べたり出来る所もいくつかありますしね(*^^*)
もちろんオーシャンビュー付きでね♪

あこうぱんさん
ここのくりーむぱんは絶品ですよ
私の中ではキングオブくりーむぱんです(≧∇≦)b

2015/06/22 (Mon) 06:16 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

あなご三種丼(裏メニュー)大盛り


岡山からだとムッシュ網干店に行くのと大差なさそう♪

2015/06/22 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

最近は天気がその日にならないと分からないんですよね〜
(~_~;)


ランチは予想外でしたが、F6B遭遇に
いい景色にソフトクリーム

充実したツーリングでしたね
( ´ ▽ ` )ノ

2015/06/22 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   

レオ  

四国も予想外に晴れましたよ!
お昼からでしたが・・・(爆

道の駅みつ、一度は寄らねば・・・。
7/5、天気次第ですが、昨日レベルならいいのですが・・・
ヨロシクです♪

2015/06/22 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

また時間のあるときにリベンジです(#^.^#)
このセット、ドリンク&デザート付きですよ♪
ムッシュより東です、
250号線のホームセンタームサシの信号を北へ
踏切を渡ったところにありますよ(^-^ )♪

2015/06/22 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

この時期の予報は当てになりません<(`^´)>

ランチはまたリベンジします♪
バイクに乗ってる時にF6Bに遭遇したのは初めてで嬉しかったです(#^.^#)
ソフトクリームをランチにしようと思ったのですが
帰り道にあこうぱんがあるのがいけないのですよ (*^.^*)

2015/06/22 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

この時期は空とにらめっこ
お散歩程度にお出かけが無難かも (*^.^*)

道の駅みつ 
行ってみたい場所ランキングに入りましたか
その時はあなご丼orムッシュでランチですね♪

2015/06/22 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

クミ  

最近の天気は読めないですね☆
さっきもいきなりの大雨に洗濯物が気になって気になって(涙)

アナゴは残念でしたけど、あこうぱん‥
美味しいですよね(#^.^#)
そろそろうなぎも食べて夏バテ防止しなけれな☆

2015/06/23 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

この時期の天気予報は毎年あてになりませんね(#^.^#)
こちらは降ってないのですが
主婦としては洗濯物が気になりますよね・・・大丈夫でした?

アナゴのセット、
デザートにドリンクまで付いてるんですよ♪
またリベンジです。
あこうぱんさん知ってるのですね
良くご存知で(^∇^)
うなぎと言えば、今すごい宣伝してますよね
高知のかいだ屋さん美味いですよ (*^.^*)

2015/06/23 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply