道と空の間

ARTICLE PAGE

笑顔は世界を救う


晴天の日♪

朝走るのは気持ちいいね(^-^ )♪

奥津湖にある休憩所

鳥取 (9)

鳥取 (10)


うどんのかりんとうがあるよ(“ ゚〇゚)!

鳥取 (15)


こちらも♪

鳥取 (14)

ねぎ塩だれ

では目的地までひとっ走(^-^ )♪

鳥取 (17)


巨大な扇風機が・・・・暑くなってきましたからね (*^.^*)

鳥取 (18)


ここは北条製麺さん

オープン15分前に到着

こんなものお土産に (*^.^*)

鳥取 (20)


開店したので早速

鳥取 (21)

鳥取 (23)


期間限定のとまとうどんを注文

鳥取 (22)

鳥取 (24)

鳥取 (25)


野菜天に辛子味噌のおにぎり♪

鳥取 (26)


ネギは盛り放題♪

天かすも盛り放題♪

しょうがも入れ放題♪

水も飲み放題♪

割り箸も割り放題・・・・・じゃなかった(^^ゞ

肝心のお味は・・・・・・・・トマトは・・・・・・

3%ほどしか主張してない

目をつぶって食べたらミートソースだ

思ってた物と違いトマト好きにはちょっと期待はずれ

でも、うどんはイケます♪

お腹も満たされ向かったのは

浦富にあるコチラ

鳥取 (29)


その名も らっきょう屋

試食は3農家さんだけ

置いてるのは5農家さん

鳥取 (30)

鳥取 (31)


こちらの2点を購入

ちょっと早いですが帰ります

この日は暑くて・・・こんな日は道の駅で部活敢行♪

鳥取 (32)


食べてると目の前をお侍さんが・・・・・通った???

食べ終えて外に出ると・・・・・・いました♪

聞くと北海道から4ヶ月かけて大阪へ

半年ほどアルバイトして再出発してこちらへ

この後、倉敷の美観地区へ

尾道からしまなみ街道を渡って四国へ

全国制覇中との事

鳥取 (35)


幟には天下笑一

いま日本は笑顔を忘れてるので

みんなに笑ってもらおうと旅の途中だそうです

とても素敵な笑顔のサーカスの団長さん

この後も笑顔を繋ぐ旅の安全を祈って

写真を撮ってもらいました(^-^ )♪

鳥取 (37)


どこかで見かけたら気軽にお声をかけてみてくださいね♪

天下笑一で検索したら出てきますよ♪

とても素敵な方に出会えた休日に感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 4

レオ  

これが噂のお侍さんですね!
あの格好は目立ちます、、、
でもきちんとスニーカー履いてるんですね、(笑
四国で見かけたら、 かけっこポーズやりますよ!

2015/06/18 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ



とても笑顔が素敵な武人(^-^*)
スニーカー…何千キロも歩くので
草鞋では持ちませんね
もう四国入りしたのでしょうか?
出会った時はかけっこ♪お願いします(*^^*)

2015/06/19 (Fri) 04:45 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

素敵なお侍さんがいてるんですね♪
私も一緒にかけっこしたかったー(*´ω`*)

毎日笑顔で過ごせたら素敵!

2015/06/20 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

とても素敵な武人さんでした(^-^ )♪
かけっこ・・・それは残念・・・
関西は制覇済み
あとは四国、島根、山口、九州、沖縄を残すのみ
四国はレオさんにお願いしてますから (*^.^*)
いつも笑顔で、
心がけてますが難しい・・・
「心がけて」がまだまだなんだと近年考えるように(#^.^#)
まだまだ修行が足りません(*´ω`)ゝ

2015/06/21 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply