道と空の間

ARTICLE PAGE

お山へ


英国庭園、児島 (28)

英国庭園、児島 (37)

英国庭園、児島 (38)


先日、

玉野の十禅寺周辺

英国庭園、児島 (30)

英国庭園、児島 (31)

英国庭園、児島 (34)


児島周辺のお山を散策したのですが

英国庭園、児島 (41)

英国庭園、児島 (42)


こんな所に出会して

一人だと何があるかわからないので早々に退散(^-^;





お腹空いた~・・・・・・で、やって来たのは

手打ちうどんみのり

英国庭園、児島 (46)

英国庭園、児島 (44)


うどんが無くなり次第終了なので

お昼に到着

何とか食べれそう・・・・・・ん???

英国庭園、児島 (47)


どこかで・・・・・・見た・・・・・・後ろ姿・・・・・

ちょうどブロ友のむらさんがご来店してました(^-^ )♪

いつもざるを頼んでいるので天ぷらうどんを注文したようですが

私は、かけばかりだったので天ざるを♪

英国庭園、児島 (49)

英国庭園、児島 (50)



うどんが無くなる頃に足りなかったら大に変えてもいいよ♪って

追加100円でプラスふつう盛りのうどんが(#^_^#)

野菜天もおかわりいかが?ってどんどんお皿に

野菜農家ならではですね♪

英国庭園、児島 (51)


お腹いっぱいになって

帰りは一本松でコーヒーブレイク♪

英国庭園、児島 (52)


バイクにうどんに♪

お腹いっぱいの日でした (*^.^*)












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 12

むらさん  

後姿激写!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ランバダかブートキャンプせんとあかんな!


まぁ~あれですわね

お互い、いずれどっかでガチご対面するだろうと(笑)

2015/06/13 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

うどんより気になったのが

野菜天

なんで天ぷらにすると野菜の甘さや旨味が増すんですかね
(≧∇≦)

本当なら自分も通勤用にKLX125かDトラ125がよかったんですけど
積載性と予算でアドレスになりましたが

次はOFF系がイイですねd( ̄  ̄)

2015/06/14 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

どこで気づいたのですか?
目が合って初めて気づきました (*^.^*)
後姿・・・特徴があって良いですよ♪

休みの時にしか動けないので
お会い出来きるとは思ってませんでしたのでマジでびっくりしました(#^_^#)

2015/06/14 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

野菜天
おかわりできるんですよ~無料で(^-^ )♪
ほとんど趣味でうどん屋してるみたいです
オフで四国の林道・・・いいですよね~♪
明神山天空林道・・・行きたいです(*≧∇≦)ノ

2015/06/14 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

最近、原二スクーターを探しているのですが、オフ車も気になりだしてます
でも今の自宅からだとオフが楽しめる場所まで行くのが大変です^^;

野菜天美味しそう!

2015/06/14 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

残念・・・50ccスクーターなら
あるのですが(#^_^#)
原二手に入れたら
バイクガレージにニンジャ入れれますね(^-^ )♪

うどん屋さん、
野菜農家ですからねおおかわり出来るのが嬉しいサービス♪
でも・・・12時頃までに行かないと売り切れの場合が・・・。

2015/06/15 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

マサトさん、おはようございます。

私も土曜日に、林道ショップツーに行って来ました。
そして、マサトさんが引き返されたような場所は、
強制通過で、なんとかクリアーでした。
勿論、一人の場合は引き返しますよ (^_^)v

2015/06/15 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

レオ  

Off車っていいですな~、、、
気軽に何処でも・・・
熊とスズメバチには注意ですよ!

で、完治しました?

梅雨の晴れ間、狙いますぞ!!!

2015/06/15 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

ショップツー良いね~♪
でも私はショップツーに行かないように…
つい衝動買いしてしまうので(^_^)ゞ

写真では見えないですが
木の根っこの所、
18インチのタイヤ一本分のステアになってます
何かの時にセローを支える体力が無いので
迷わず敗者の道を選びましたσ(^_^;
林道行きた~い(≧∇≦)
いつか狙っているのは四国の天空林道です(^-^*)

2015/06/15 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

Off車良いですよ~♪
阿蘇でも富士山でも行けますから(^^)

昨日300kmほど乗って帰って確認するの忘れてた(^_^)ゞ
今日帰って確認しますね♪

晴れ間狙い
承知しました♪
楽しみにしてます(≧∇≦)b

2015/06/15 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

岡山を代表するグルメライダー二人が
会するうどん屋さんとは!
ぜひ行ってみたいo(^o^)o
最近、うどん率高いですね(^∀^)

2015/06/16 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


岡山もうどんでは四国に負けて無いですよ~♪
ぶっかけうどんは岡山が発祥ですから(^^)
うどん率、
この歳になると
こってりよりあっさりの食べ物を
選ぶのですよ(*^^*)
讃岐うどんを堪能した後は
ジャンルの違ううどんを岡山で楽しんでね~♪

2015/06/16 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply