道と空の間

ARTICLE PAGE

英国庭園


先日、

いつも時期を逃してた英国庭園へ

この時期といえばバラです(^-^ )♪

駐車場に止めて車を降りるとバラの香りが漂ってます。

入口を入り

英国庭園、児島 (2)


出迎えてくれたのは名物のガゼボ♪

英国庭園、児島 (3)

英国庭園、児島 (4)

英国庭園、児島 (18)


中をのんびりと散策

英国庭園、児島 (5)

英国庭園、児島 (6)

英国庭園、児島 (7)

英国庭園、児島 (9)

英国庭園、児島 (10)

英国庭園、児島 (12)

英国庭園、児島 (13)

英国庭園、児島 (14)

英国庭園、児島 (17)

英国庭園、児島 (11)

英国庭園、児島 (15)


今にも降り出しそうな空に

このあと岡山市内へ、車で走り出すと雨が・・・

念願のバラ園

見れて満足な日でした♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 6

ミケ  

お久しぶりです〜
熊山の英国庭園ですね。いいな〜
訪れるには最高の時季ですよね♪
何年か前に行って、また行きたい!と思いつつ行けていないので、写真を見られて嬉しいです〜

2015/06/11 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

おぉ~綺麗ですな~(*´∀`)
心が汚れてるので花を見ると浄化されます(笑)
そちらは梅雨明けも早そうでいいすな~ヾ(´ε`;)
岡山・・四国~帰りてぇ~と毎日思ってますがみんなのブログで我慢です(´д≡; )

2015/06/11 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミケさんへ


御無沙汰してます。
近くで植物庭園と言えばこちらです(^^)
一度バラの時期に訪れたいと思ってましたが
念願叶いました♪
一番のポイントは無料な所です(*^^*)
お山だけで無く
エストレアも乗りましょうね~♪

2015/06/12 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


気持ちを癒やすには
花は効果的ですよ~
お腹を癒やすには
もつ煮が効果的ですが(#^_^#)
梅雨明け早いのですか!?
明けたら日本海へイカを食べにイカなきゃ♪
お二人が居ないから
晴れの国が今日も…雨…

2015/06/12 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

よくテレビで岡山バラ園の紹介をしているのはここでしょうか?

坂出でも今は番の州公園のあじさいと
川津しょうぶ園が見頃ですよ

まっ、近くに居て行った事はないですが
ヽ(´o`;

2015/06/12 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ


テレビに出るなら
RSKバラ園だと思います♪
早島インターから10分くらいの場所です(^^)
アジサイも咲き始めて
菖蒲も見頃ですか!?
忙しい季節ですが……
なかなか行けない(^_^;)

2015/06/12 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply