道と空の間

ARTICLE PAGE

のんちゃん♪


のんちゃんの動画? を、アップしました


時間のある時にでも見てください♪


↓ ↓ ↓ ぽちっ!


初めまして のんちゃん♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 4

レオ  

ファンキーなダンスと画、忙しすぎ~、、、
いやいや、腕上げましたね!(笑
音楽と一緒に首振ってる自分がいた、ふふふ。。。

2015/06/08 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

ムフフフ・・・
今度はアクションカメラで動画計画・・・
でも・・・動画にモザイクをかけれないので
すべて写ってしまう・・・・・
課題がいっぱい。

2015/06/09 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

クミ  

楽しい動画なのです(●^o^●)
あっ!!
音消して見てたから再度チャレンジします♪

2015/06/10 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ


初めての試みなので
クオリチー低いのはご愛嬌♪
作りながら思ったのは
写真が少なすぎた(^_^)ゞ
パソコンだと歌詞も見れます♪

2015/06/11 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply