道と空の間

ARTICLE PAGE

愛しい人へ


5月17日

お天気も良くヽ(*´∀`)ノ

今日は愛しい人へ会いに行ってきます♪

でもその前に・・・・・・地区の溝掃除(^。^;)

いつもより力が入って早めに終了!

シャワーを浴びて出発♪

山陽道へ乗って

5月17日 ミツさん (5)


三木SAでランチと

目にとまったこちらで部活して

5月17日 ミツさん (2)

5月17日 ミツさん (3)

外で食べてたらどこからともなく

バイオリンの音色が・・・

5月17日 ミツさん (4)

会場での度胸付けで弾いてるのかな・・・

そして、向かったのは

こちら

5月17日 ミツさん (6)


エコール・リラ内にあるフロレスタさん

こちらはオーガニックなドーナツ

5月17日 ミツさん (7)


たくさんある中で迷って購入したのは・・・

大人買いです(#^.^#)



そして目的地へ

出迎えてくれたのは、旦那様と愛犬リップルちゃん(*≧∇≦)ノ

5月17日 ミツさん (12)


そして会いたかった愛しい人はもちろん

5月17日 ミツさん (14)

のんちゃんo(≧▽≦)o

ちょうどお昼寝中でした(´・ω・`)・・・

おむつが汚れても泣かないそうで

5月17日 ミツさん (15)

5月17日 ミツさん (22)


起きてミルクを飲んだら・・・・・

5月17日 ミツさん (25)


また・・・・・お昼寝・・・

旦那様、可愛いから寝てても抱っこしてかまっていたいみたい(゚^艸^゚)

5月17日 ミツさん (27)


寝てる間に・・・・・赤ちゃん用の爪切りハサミで・・・見ててドキドキ(^^;

5月17日 ミツさん (32)

5月17日 ミツさん (51)


お二人のいろんな話も聞けて

最後はお決まりの・・・試乗会♪

5月17日 ミツさん (59)


のんちゃんとの素敵な時間を過ごさせて頂き感謝♪

どこまで大きくなったか次回、お会いできるのが楽しみなのです(^-^ )♪

5月17日 ミツさん (57)















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 13

むらさん  

うちの子供たちも、そのような頃がございました

そして天国の父が申しております

うちのボンクラも赤ちゃんの頃は可愛かった


そのドーナッツ屋って、田中のリエゾン近くにあった店と同じじゃないんですか?

一度も寄ることはなかったですけど

2015/05/25 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

信じられないかもしれないですが…
こんな時期が…私にもあったのですよ(#^_^#)

フロレスタ
リエゾンの近くにあったのですが…
閉店して
近くでは倉敷しか無いんですよ。
時間の都合上、兵庫県で購入♪
実は……フロレスタさんて
全国チェーンだったのですね……
知らなかった(^_^)ゞ

2015/05/26 (Tue) 04:41 | EDIT | REPLY |   

レオ  

ほっほー、
うちの長男の時は皆にちやほやされ、
長女の時は、あれまー、父さんにそっくりww(泣
次男の時はというと・・・えっ、また生まれたの?
が多かった世論でした(笑

F6B試乗会、こうして見ると小っちゃさ分かってカワユイね!
この時点でオイル漏れは大丈夫でしたん?

2015/05/26 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

岡山の高梁市なら
3人目が産まれたら50万円
4人目なら100万円、市からお祝い金をもらえます♪

のんちゃん
ほとんど寝ていたのが残念ですが
可愛いのに変わりないです(o^^o)
この時にはオイル漏れは発覚してました
そんなに重傷ではないので
しかも、
5月いっぱいは手がつけられないくらい忙しいらしく
びやびやカツオの後でドッグ入りの予定でした。
慎重に作業したいのでひと月預からして欲しいとの事( ̄。 ̄;)
7月が待ち遠しい~。

2015/05/26 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

赤ちゃんだあーかわいい。
赤ちゃんは好きだけど、幼児は大変だからもうかんべん。
特に男の子はやかましいので(笑)うちの息子だけでしょうか?

いいなー赤ちゃん抱っこしたいです。
二人育ててるので赤ちゃんの世話はできますが。
幼児は無理ですわ。

体にやさしいドーナツ。。。アメリカでもOPENしたら
はやりそうですね。

2015/05/27 (Wed) 04:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ

めっちゃ可愛かった~♪
大好きなお二人の赤ちゃんなので
なおさらです(o^^o)
男の子はわんぱくくらいが
ちょうどいいのでは(*^^*)
プリンス君くらいの年齢は
色んな事を経験して成長していくのですよ♪

のんちゃん、親思いなのか
ほとんどぐずらないらしい
お腹が空いた時に泣くくらいで
オムツが汚れていても泣かない
抱っこして欲しくてもめったに泣かない
親としては物足りないらしいですが(*^^*)

今、日本では
体に良い物が流行ってて
健康志向になってますよ♪
でもさすが日本、
体に良くても美味しい(≧∇≦)b

2015/05/27 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

部活お疲れさまです(^-^)/
タイトルですぐにピン!ときましたよ^^
のんちゃんは寝てても可愛いっすねー♪
ボクも早く会いたいです(*≧∀≦*)
0歳でF6Bデビューとはすごいo(^o^)o

2015/05/27 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

あーっ(≧∇≦)

ミツさんもミツ旦さん
しっかり親の雰囲気ですね

マサトさんのバイクに跨って
将来のライダーが増えました
♪( ´▽`)



2015/05/27 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

溝掃除の後だったので
部活も格別~♪
のんちゃんずっと寝てたのですが
数分起きた時に笑顔を見せてくれて
まるで天使の笑顔でしたよ(≧∇≦)b
3人でバイクに乗る姿……
ちょっと想像しちゃいました(*^^*)

2015/05/28 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ


お二人、
ちゃんとパパママしてました~♪
特にパパが寝てるのに構いたくて
ウズウズしてるみたいです(^^)
F6B、試乗したので16年後のうどんツー
メンバーがひとり増えてますのでヾ(≧∇≦)

2015/05/28 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

ソフト部マサトさん一番活動してますな( ^ω^ )
将来有望なライダーがまた一人増えましたね〜♪
F6Bでかいな〜( ̄O ̄;)
暑くなってきましたので体調にはお気をつけて〜

2015/05/28 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


16年後が楽しみなライダー候補(o^^o)
こちらは連日30℃越
自然に部活を求めて走ってます(^^)
お互い体調には気をつけて行きましょ♪

2015/05/28 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply