道と空の間

ARTICLE PAGE

台風一過


5月10日

GWうどん (1)


お天気いいね♪

いつもの王子ヶ岳でなく

海沿いの道を・・・

GWうどん (2)

GWうどん (3)

GWうどん (6)


久しぶりにやってきた玉野港

GWうどん (8)

GWうどん (9)


堂々とチヌが鎮座してます。

GWうどん (7)


たまの港フェスティバルの準備中?

GWうどん (11)

GWうどん (12)


しばらくのんびりさせてもらい

向かったのは、教えてもらった

札幌ラーメンくるまやさん・・・・・・・

お店が開いてない・・・しばらく待つが・・・・・

開く気配がしないな・・・

では、行ってみたかったうどん屋さんへ

GWうどん (14)


セルフうどん ひだまり さん

GWうどん (15)


入口のサンプルを見て決まり(^-^ )♪

ネギトロ、美味しそう~

うどんが大でも同じ値段が嬉しいね (*^.^*)

GWうどん (16)

うどんは大♪

優しい出汁に、めちゃウマな丼!

この値段で、お得感メチャ有り((^┰^))♪

帰りに畠山のおかき♪

GWうどん (17)


翌週はあの人に会えるため、お土産用に・・・

何でもない穏やかな日に感謝♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 10

レオ  

宇野のチヌ、一度は拝んでおかなければ・・・
いつ見てもグロッキーですね!
強そう(爆

うどん大+ネギトロ丼、やばいわ~(笑
おなかすいたー、、、

あ、日曜日は雨70%無理しないほうがよさそうですね。
午後から回復みたいですが・・・
次回5/31室戸キンメ丼ツー候補に挙がってます。
予定会えば・・・

2015/05/22 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

宇野のチヌは
王子ヶ岳とセットでね(^-^ )♪

うどんは普通ですが
ネギトロ丼はまいう~♪

日曜日、了解しました。
31日は予定が(TдT)
しかも・・・・・
F6Bがデフのオイル漏れで
ひと月ほど入院に(ノω・、)クスン…

2015/05/22 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

玉野フェスティバル
今回は帆船日本丸が入港してましたね

船好きな自分は見に行きたかった〜
ε-(´∀`; )


いゃ〜、海観てるともう夏っすね(^^)

2015/05/22 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

夏が近づくと
色んなイベントがありますよね(^-^ )♪
日本丸・・・実物を見ても私は・・・チンプンカンプン(^_^ ゞ

船好き~
帆船にタンカーに競艇♪

2015/05/22 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

マサトさんのブログって「行ってみたかった・・・」ってパターン多いですよね(笑)
普段からの意識の高さですね!勉強勉強。。。

何事もない穏やかな日って大事ですね♪

2015/05/23 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

行ってみたかった・・・
そうですね
言われてみれば多い気が (*^.^*)
チェックはしてても
行けてない所がたくさんあって(#^.^#)
ダニーさんほど行動力は無いですが
ゆっくりのんびりと
走って行きます♪

2015/05/23 (Sat) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

最近おうどん開拓進まれてますよね~
非常に参考になりまする( *´艸`)

貝汁も気になりますし(ΦωΦ)ふふふ

2015/05/23 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

う~ど~ん~♪
今回は四国へ行けなかったですからね
岡山でガマンガマン(#^.^#)
ひだまりさんコスパはいいですが
おすすめは水島の富貴さん♪

貝汁は・・・・・日帰りできますよ♪ 
角島の帰りにでも(*^.^*)

2015/05/23 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Mocking69  

マサトさん、ごめんなさいね…

札幌ラーメンくるまやに寄ってくれたんですね。

開店する気配がしない時はお休みです…

住所:岡山県玉野市築港1-10-33
電話:0863-31-7445
営業時間:11:30~14:00 18時30~翌2:00
定休日:不定休
駐車場:あり

って書いてあるので、行く前に電話してみた方がイイかも!?です…

…情報が遅くてすみませんです。

2015/05/24 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Mocking69さんへ

不定休は確認してたので
運悪く外れただけですから
でも、ひだまりさんのネギトロ丼は美味かったな~♪
くうまやさん、また寄ってみます (*^.^*)
あれ?
オープン11時30分でしたか
11時だと思い(^^ゞ
失敗失敗(#^.^#)

2015/05/24 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply