道と空の間

ARTICLE PAGE

いつものメンバーで夜会♪



今回は、菜乃屋さん

菜乃屋 (1)



まずは1杯(^-^ )♪

菜乃屋 (2)



今日は運転手付き♪・・・一口飲んだ後ですが (*^.^*)


肴にたこわさ、あさりの酒蒸し・・・

菜乃屋 (4)

菜乃屋 (5)



食べてしまった後ですが(^_^ ゞ


日替わり魚定食♪

菜乃屋 (3)



夜はわかりませんが、ランチ時はご飯おかわり自由ですよ(´▽`)    食べてしまった後ですが (^_^ ゞ















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Comments 8

レオ  

食べた後シリーズ、、、
無性に気になるわ~、、、(笑
妄想で我慢しますww

2015/05/18 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


食後シリーズ全開ですが
こちらのお店、
要領は悪いのですが美味しいんですよ(*^^*)

24日、
今の所…何とかなりそう…です
後はお天気次第………

2015/05/18 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

クミ  

運転手つきとは良いですね♪
ビールがキンキンで美味しそう(●^o^●)

お皿の上の料理は妄想しながら見ておきます(笑)

2015/05/18 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

この日は運転を頼みました (*^.^*)
久しぶりのビールは格別でしたよ~♪

写真は・・・・・全部食べたあとで気がつきましたから(^_^ ゞ
料理が来るまではカメラを横に置いてたのですがね(#^_^#)
色気より食い気でした (*^▽^*)ゞ

2015/05/18 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

日本食いいなあー
ごはんおかわり自由ってとこがすばらしい!!

ビールも冷えておいしそう!

2015/05/20 (Wed) 04:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ

和洋中、
すべて好きですが
日本食は一番好き(^-^*)
年齢と共に量を食べれなくなりましたが
この日は美味しいビールも頂き
お腹パンパン♪
美味しいのと楽しいとで
食後の写真しか…(^◇^;)ゞ

2015/05/20 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

イヴまま  

気になるじゃないですかぁ。。
( ̄0 ̄;

デモ。。。
美味しかったことだけは、伝わりましたよぉ。。(^o^;)

2015/05/20 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

イヴままさん


気になりますか~(*^^*)ゞ
最近、食後シリーズが増えて来てます♪
家で何か作っても撮る前に食べてしまったり…

このお店の料理は美味しかったですよ(^^)
お昼のランチ
菜乃家定食はオススメです(o^^o)

2015/05/20 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply