道と空の間

ARTICLE PAGE

貝汁~~♪


ネタがないのでグルメネタ♪


気になるお店があって立ち寄る機会があり来店

1431553973246.jpg



こちらの貝汁が気になって気になって (*^.^*)


貝は大好きなんです♪

1431553966123.jpg



シンプルに貝汁とご飯

1431553958202.jpg



めっちゃ好み、


今まで食べた中で一番の貝汁~♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 11

Mocking69  

美味しそうな貝汁ですね♪

みちしお?ってドコかな!?って

ググったら山口県のドライブインみちしおって出ました~♪

山口は遠いな~(汗)=3

遠くの彼女より 近くの友達が好きかな♪

なんのこっちゃ!?

2015/05/16 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

山口にこんないいお店があったのですね!

自分も貝好きなので、もし知っていれば角島、秋吉台帰りに間違いなく寄っていたでしょうね。。。

ツーリング、グルメとネタは尽きませんね♪

2015/05/16 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

山口県のドライブインですか。
高速ばかり走ってるから、見落としがちですね。
チェックしときます (≧∇≦)

今は「たまの港フェスティバル」に来てます。
早朝から、沢山の人で賑わってますよ〜 ☆

2015/05/17 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

おぉ!

2号線沿い?沿いではなかったかな?(^^;)
山口に行くとよく通ります!
でも寄ったことがないんですよね~
おいしいですよね!
噂は聞いてるんですが・・・
主人が海鮮苦手でなかなか行けないんですが・・・
やっぱり行ってみたい(><)

2015/05/17 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

貝汁



貝からあふれ出る汁



夕方から飲み始めて夜中を通り越して



明け方に一緒にいたら



めっちゃ涙が出るくらいおもろいシモネタに出来る自信があります♪

2015/05/17 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Mocking69さんへ

そうなんです
ちょっと遠いでしょ♪
仕事でたまに通るので(^_^)ゞ
私も近くで美味しいお店を探してますよ♪
遠くなら機会があればですね(*^^*)

2015/05/18 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ


通る度に車も沢山止まっているので
気になってたのですが
本当に美味しかったですよ(o^^o)
貝はすましが一番と思ってましたが
白味噌が入ってて
めっちゃ合います(≧∇≦)b
ネタですか?…………
グルメ、時々バイクのブログですから(^_^)ゞ

2015/05/18 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ


プライベートだと通らない道なので
気付かないでしょうね。
機会があれば立ち寄ってみて下さい
おすすめの一杯ですから(^-^*)
玉野港フェスティバル
過去に一度だけ行きました。
あまり人が多いのは……苦手で(^^;)

2015/05/18 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ


2号線から190号線に入った所ですね♪
噂になる貝汁でしたか、
本当に美味しかったですよ(≧∇≦)b
魚介類が苦手な旦那様でも大丈夫ですよ~
お肉類もありますから(*^^*)
オーダーがテーブルのタッチパネルには
戸惑いました(^_^;)
機械オンチなもので、
お店のお姉さんにしてもらいました(^_^)ゞ

2015/05/18 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

涙が出るくらいのネタに……
関西人の血が騒ぎますか♪?
でも、飲み明かす…………
やりたいですね~ヾ(≧∇≦)

2015/05/18 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Mocking69  

ジョーさん・・・

あれまっ!?

ジョーさん…玉野港まつりに来たのですか!?

来るなら言ってくださいよ~!!

Yさん連れて行ったのにィ~!!

ちなみに僕は土曜の午後行きました♪

マサトさんと同じく人混みはあまり好きではありません!!

2015/05/18 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply