道と空の間

ARTICLE PAGE

まわって まわって まわる~


5月6日


ヤマノさんへ所用で朝一に・・・でも


まだ早いのでフラフラと


まずは一本松・・・バイクは・・・少ない( ̄◇ ̄;)

抹茶ソフト (1)



そしていつもの海へ

抹茶ソフト (2)

抹茶ソフト (5)

抹茶ソフト (6)

抹茶ソフト (8)

抹茶ソフト (7)



ヤマノさんでメールに気づく


Mocking69さんからだ


この後の予定は成り行きだったので御一緒する事に


ヤマノさんでY氏と合流♪


玉島ハーバーアイランドでMocking69さんと合流♪

抹茶ソフト (11)

抹茶ソフト (12)

抹茶ソフト (15)



この時、お昼にMocking69さんの先輩が通うお店があるとのことで向かうが


お休み( ̄◇ ̄;)


ならば、ガッツリ系のお二人に量の多いお店へご案内・・・・・

抹茶ソフト (16)



所が・・・・・月曜定休のはずが・・・・・お休み( ̄◇ ̄;)


最後の手段ですぐ近くの


行ってみたかったうどん屋さんへ


道路に出た時に1台のバイクに抜かれて・・・


フューリー・・・


しかも乗り手がめっちゃ似合ってる


こんなに似合ってるライダーは・・・


後ろを見るとCIMAさんだ♪


って事はもちろんクミさんです♪


実家に洗車をしに向かってるようです。


交差点で声をおかけしてビックリされてて


うどん屋で猛反省しましたm(_ _)m





着いたうどん屋さんへは“富貴(ふうき)さん”

抹茶ソフト (22)



冷たいぶっかけにざるうどん♪


ここのざるうどんは200円♪


でも量が少ないそうで


常連さんはかけ、ぶっかけなどと一緒に頼むそうです。

抹茶ソフト (18)

抹茶ソフト (20)



食感はツルツルでコシもありまいう~♪


お気に入りのお店にランクインしました(#^.^#)





お二人、この後も予定がないとのことなので


部活のため総社へ♪

抹茶ソフト (27)



私のお気に入りのソフト

抹茶ソフト (23)



備芳園さんの抹茶ソフトです(^-^ )♪


相変わらずまいう~♪


冷たいほうじ茶♪

抹茶ソフト (24)



おばあちゃんがいつも淹れてくれます♪


ここでお二人とはお別れ


予定を立ててなかったのですが素敵な一日になりました 感謝♪


帰りにオぷストさんで今月のパンを購入

抹茶ソフト (29)

抹茶ソフト (30)



美味しかったです♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 16

ゆー  

すごい・・・

みなさんがどういう風にカメラを付けてるのかとても興味があるのですが・・・
いやぁ・・・すごいですね!
どうやって固定してるんですか!?
あ、たぶん。。。マネは出来ないと思いますが(^^;)

あぁこのGWにソフトクリーム食べてない・・・
すてきなパン屋さん(>w<)

2015/05/10 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

レオ  

凄い!
あのカメラは凄すぎます!!!
しかも普通のカメラだし・・・
男前ですな~、、、

クミさん達に出会うなんて早々ないですよねー、、、
これまた凄い出会いだわ♪

あ、5/24sun 6;30 石鎚SA に変更です♪
あとは天気と豊漁に期待しましょう。

2015/05/10 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

2日続けてMocking69さん&Y氏とプチツーですか。

Mocking69さん、かけっこポーズが板についてきましたね。
Y氏はKSR110かな? 一体何台所有してるのでしょうか…

部活もしやすい季節がやってきましたね ☆
でも、食べ過ぎは危険ですよ〜 (笑)

2015/05/10 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

スゴイ車載カメラですね!
そしてイタリアン?のお店も店構えもスゴイ。。。

しかし突然交差点でF6Bに並ばれて声かけられたら誰でもビックリしますよ(笑)

それにしてもホントにいろんなお店を知っていますね!
自分はいつも走りっぱなしが多いのでもう少し見習わないと。。。(汗)

2015/05/10 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

こんにちは♪
mocking69さんの取り付けは
この方だけでしょうね、
チューブのゴムを切って
くくりつけているのですが
この後、取り外すのに結構な時間が(^^;)
動画をアップしている方達は
市販されている取り付け器具を
ハンドルに付けているかと、
ただ、1万円近くするかとσ(^_^;

これからの季節
ソフト、ジェラートは必須ですよ♪
私たちはアイスを食べる事を部活と言ってます(o^^o)

2015/05/11 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   
マサト">

マサト  

レオさんへ

登場された時に
目が点に(‥;)
お巡りさんに止められないか
ドキドキ感満載(;^_^A

追い越された時に
見覚えのあるフューリー♪
クミさんに会うのは
ダニーさんに会うより希少ですよ(*^^*)

24日、6時30分、石鎚SA
予定が分かり次第
御連絡いたします。

2015/05/11 (Mon) 06:46 | EDIT | マサトさん">REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ


mocking69さん
気付かなかったです(^_^)ゞ
Y氏、KSRです。
会う度に違うバイクなので…
もう少ししたらスーパーシェルパが加わる事は
間違いない!♪
部活は、
バイクの時だけですよ
バイクにソフトは
寿司にわさびと同じですから(*^^*)

2015/05/11 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ


車載カメラは………見習わないかも^^;
ピンクの建物、
知らなければ入りづらいです(^_^;)

クミさん、
追い越して行ったので
気づいているものと
あの後、うどん屋さんで
1人猛反省でした(_ _ )/ハンセイ

お店は
地域ブログの方を覗き見して
気になるお店をチェックしているだけですよ♪
みなさん
いろんなお店をご存知で本当に感心します。

2015/05/11 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

クミ  

いやいやいや~
嬉しいびっくりは大歓迎ですよ(●^o^●)!!
CIMAさんはもしかしたらって思ってたらしいのですが、私はイノシシのごとく前しか見てなくて全く気付いていませんでした(笑)

しかも実家まで15分ほどのプチツーで油断しまくってました(#^.^#)

しかしやっぱりマサトさんのブログは美味しいものがいっぱいで参考になります☆

2015/05/11 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ふき  

No title

凄いですね、あの車載カメラ!
三脚をフロントに取り付けるなんぞ、発想もすごい!
いろいろ考えてますね。ちょっとする気にはなりませんが(笑)

うどん「富貴」は読みかえると同名なだけに
行ってみたいです。

2015/05/11 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

ビックリさせてしまい
反省してます(_ _ )/ハンセイ

富貴さん
香川県のうどんには及びませんが
美味しいですよ♪
また行きたいお店です(o^^o)

私のブログ、
美味しい物……時々バイク……
ですから(^_^)ゞ

2015/05/12 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

mocking69さん
何事にもチャレンジャーですからね♪
今、あるもので何とかする
発想は見習わねば(^^)

富貴さん
なかなかイケましたよ♪
玉島方面で迷ったら寄ってみて下さいね~♪
先日、ねぎトロの旨いコスパの良いうどん屋さんへ、
後ほどアップしますね(*^ー^)

2015/05/12 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

日本で走りたい、こういうお店にいって食べたい。
うどん、最高においしそう!
つやつで腰もありそうですね。

ブログのバックグラウンド、金魚になりましたね。
めちゃかわいい!

2015/05/13 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ


讃岐うどん並みにコシもあり
のど越しも最高ー!!
地元県にこんなお店があると便利です(*^^*)

バックグランドは
気分で変更してます
気分転換もかねてね♪

2015/05/13 (Wed) 05:50 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

カメラの取り付け位置がすんごいですねw
フロントに付いてるカメラは自撮り用
ですかね?Σ(゜Д゜)
ソフトはお茶屋さんで売ってるんですか?
めっちゃ美味しそうだぁ~(^〇^)
こちらも暖かくなってきて、そろそろ
ソフト部の部活始めなくては(^_^;)

2015/05/13 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

フロントのカメラは自撮り用でしょうね
ユーチューブにはこのアングルはなかったので
テストだったのでしょうね(*^^*)
mocking69で検索すると出て来ると思いますよ♪

お茶屋さんの抹茶ソフトです(^-^*)
学校が近いので
200円と学生価格も嬉しい♪
多めに練り込んだ抹茶、
しかも、とぐろを巻いた上から
抹茶を振りかけてまいう~(≧∇≦)b
おまけにほうじ茶付き(o^^o)
部員ナンバー一桁のやまさん、
部活頑張ってね~♪

2015/05/13 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply