道と空の間

ARTICLE PAGE

旧友・・・陽のあたる場所


藤の花も堪能したし


いつもの場所へ行きましょうか♪


いつもの場所とはこちら


王子ヶ岳♪


少し歩くよって言ってたら

大阪屋 (22)



駐車場からの景色で 「ホントに綺麗 ♪」 って、


歩く気無いな~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


無理やり連れて行きましたさ。

大阪屋 (25)



ここへ来たら、記念撮影~♪

大阪屋 (26)

大阪屋 (28)



ここでしばらく談笑して


暑い日差しに、もちろん部活♪

大阪屋 (33)

大阪屋 (29)

大阪屋 (31)

暑い日はうまいね~~(´▽`)

大阪屋 (32)



赤ちゃん猫♪


可愛い~ね(^-^ )♪





帰って、これも久しぶりの


七輪で焼肉♪

大阪屋 (34)



あの旨いハラミコッコ♪

大阪屋 (36)



こうして夜の帳が・・・・・・・・・・












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Comments 6

レオ  

せっかく王子ヶ岳行ったら見なきゃね!
いやいやいや~、最近MISAOブレイクしてます?
ちびさんにも載ってたし・・・

でも自力では思い出せない~ww
みっちゃんも行きたいし~、、、(笑
ググってみるか・・・。

2015/05/07 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

王子ヶ岳は確かに駐車場からの景色で十分満足できるほどいいところでしたね^^
マサトさんに連れて行ってもらったのがいい思い出になっています♪

2015/05/08 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

晴天の王子ヶ岳は
外せないでしょう(o^^o)
ルート的にMISAOさんになってしまいます。
MISAOにみっちゃん?…あっちゃん♪
行く時は同行しますよ~(*^^*)

2015/05/08 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

駐車場からでも景色は良いのですが
みなさん歩きたがらないですねσ(^_^;
やはり、あそこまでって
歩く道のりが見えるのが
ネックになってしまいます(^_^)ゞ
ニコニコ岩、
みたくなったらいつでも♪
ダニーさんなら1泊2日で来ちゃいそうで(#^_^#)

2015/05/08 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

あぁ~王子ヶ岳や~あの景色は忘れられません(*゚Д゚*)
海のキラキラ感が違いますね♪
藤棚もきれいですな~近隣に足利フラワーパークで有名なとこがありますがカップルと外人さんでえげつない事になってますので近寄れません(笑)
MISAOもおいしかったな~また食べたいす~そして焼肉!
タマランチ(≡ε≡;)
やっぱり気の合う人とのツーはサイコーですな~♪

2015/05/08 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

四国は、
また違った絶景が待ってますよ~(o^^o)
グンマーズに備えて
レオさんリサーチしまくり中ですから♪
岡山もMISAOを上回る所もありますから♪

焼き肉してるのは
ハラミコッコ
1羽から2切れしか捕れない希少部位
めちゃうまですよ~♪

2015/05/09 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply