道と空の間

ARTICLE PAGE

旧友・・・藤棚

ランチの後、


あの場所へ向かう途中


藤まつりをしていたので寄り道♪

大阪屋 (12)

大阪屋 (15)

大阪屋 (14)

大阪屋 (16)


昔懐かしい歌ばかり いいね♪

大阪屋 (17)



和気の藤棚は種類で日本一!


ここ、渋川公園の藤棚は

大阪屋 (20)


棚の長さが日本一!


何にせよ日本一は いいね♪


・・・・・・・・・・・・つづく。











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 4

ジョー  

この時期は藤が綺麗ですよね。
私も昨年は、この時期に和田山方面の藤棚を見に行きました。

これから季節が進むに連れ、次々とお花が咲くので楽しみです。
藤の次は菖蒲、紫陽花と続きますしものね。
お花見ツー、行きたくなって来ちゃいました(≧∇≦)

2015/05/07 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

藤って綺麗ですよね~♪
ちょうど山では
桐の花も楽しまさせてくれますよね(^^)

菖蒲に紫陽花
近くの畑、お寺でお散歩ツーで
楽しませてもらってますよ♪
お花見の後は景色の良い場所でカップ麺(o^^o)
ラーツーの出来上がり(≧∇≦)b

2015/05/07 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

クミ  

先日は嬉しい偶然ありがとうございました(≧∇≦)
前しか見てない私は全然気付かず反省(-∀- )

今は藤棚が綺麗ですよね♪♪
新緑や花が綺麗な時期はバイクで走っていても楽しいです(*´艸`*)

2015/05/07 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

先日は突然のお声がけ失礼しましたm(_ _)m

暖かくなってきて
道端、畑、山に咲いてる花が
バイクで走る楽しさを倍増してくれますよね♪
今は田んぼに咲く蓮華に、
チラチラと目を奪われてるんです (*^.^*)

2015/05/07 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply