道と空の間

ARTICLE PAGE

朝から・・・続き


GWはいかがお過ごしでしょうか?


私は、3日まで仕事してました (*^.^*)





先日の続き・・・


ヤマノさんでの用事を済ませて


日生へ向かいます。


牛窓に居る時にメールが、


ジョーさんが備前日生大橋へ来られるようなので会いに


島を一周したが見当たらない・・・???


メールで確認・・・


どうやら展望台でUターンせずに一周した時にすれ違ってたみたい(^_^ ゞ


展望台で無事に再会♪

牛窓、頭島 (18)



・・・んっ? お連れさんが・・・


倉敷の方で、ジョーさんともお初の方

牛窓、頭島 (19)



ここで会って私が来るまで意気投合してたみたい(#^.^#)

牛窓、頭島 (20)



では約束のランチへ


三人のリクエストでこちら


お店の前で かけっこ~♪

牛窓、頭島 (21)

牛窓、頭島 (23)

牛窓、頭島 (26)

牛窓、頭島 (25)



今日もまいう~((^┰^))♪


みなさんとはここでお別れ


三人は宇野にあるチキンカツのお店へ♪


楽しいランチの時間をありがとうございました、感謝♪

















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 6

ジョー  

先日はお忙しい中、急なお誘いに付き合って頂きありがとうございます。

マサトさんが来るまでに、Mocking69さんとY氏とお話ししてたら結果…
突然のランチ同行となりましたので、えっ?て思われたのでは。
実はその前に、加古川からのライダー2名ともお話してて。
その方達にも、山東餃大王お勧めしときました (笑)

今度は、時間に余裕がある時に御一緒しましょう ☆

2015/05/05 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

ランチは多い方が楽しでしょ(^-^ )♪
加古川からのライダーさん
Mocking69さんの動画で港でお会いした方ですね♪
時間に余裕・・・なかなか予定が立たないんですよ
前日の夕方にならないと翌日、週明けの仕事の段取りがつかないので(*´ω`)ゝ

2015/05/05 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

イヴママ  

あの美味しかった、水餃子デスネ。。
(*^^*)

楽しいランチはたまりませんね。。
お決まりのカケッコも。。。

2015/05/05 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

レオ  

流石ジョーさん、、、、
究極のナンパ師ですね(笑)
いつどこでも誰とでも、すぐお友達になるのは、素晴らしい♪
しかも全てを知り尽くしてるし、、、
乗るか反るかは相手次第ですね(笑)

あの餃子、早口連れてって欲しいんだな~♪

2015/05/05 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

イヴママさんへ

水餃子
やはり美味しかった(^-^ )♪

トリッカーとPCXさん
今日お会いしたのに全然違和感なし♪
これもジョーさんの御陰 (*^.^*)

2015/05/05 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

ジョーさん
ある意味才能です (*^.^*)

本場山東省の水餃子
マジ、旨いです♪
私は・・・はりやさん・・・いきたい・・・生きたい・・・逝きたい・・・行きたい・・・

2015/05/05 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply