道と空の間

ARTICLE PAGE

朝から


4月29日


今日は夕刻までには帰宅してないと・・・


と、言うことで7時過ぎに出発!

牛窓、頭島 (1)



朝の一本松は・・・・・いませんね(#^.^#)


コーヒーを飲み終える頃に1台のカワサキ

牛窓、頭島 (2)



朝の牛窓でも


オリーブ園は・・・鎖が・・・夜は閉まるのですね (*^.^*)


では、牛窓海水浴場

牛窓、頭島 (4)



牛窓神社の参道の途中にある望洋亭へ

牛窓、頭島 (5)



この道はこう呼ばれているのですね♪


望洋亭からは前島が

牛窓、頭島 (8)

牛窓、頭島 (10)


ツツジも終わってしまいましたね(^_^ ゞ


ここからもう一つの参道が下りてみますか


残ってたツツジ♪

牛窓、頭島 (11)



途中獣道並み(;^ω^)で、

牛窓、頭島 (13)



ここへ出てきました(^。^;)


そして、思い出のココ    西脇海水浴場

牛窓、頭島 (14)



ちょうど目の前に新しいピザ屋さん

牛窓、頭島 (16)



オープンしたのは知ってましたが


なかなか来店できてません。


帰りに、途中に咲いてた藤の花

牛窓、頭島 (17)



棚に咲く藤も良いのですが


山に咲く自然の藤の方が何故か好きなんです (*^.^*)


この後、ヤマノさんへ用事が・・・


・・・・・・・・・・つづく。














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 11

はぎ坊  

前記事の部活おつカレーさんでした♪
バイクシーズンになりましたな~こちらもちらほら台数が
増えてきました(・∀・)
やっぱり海はいいですな~みんなのブログに出てくるヤマノさん楽しそうですな~( ゚∀゚ )
あ~西に行きたいすわ~(´д`ι)

2015/04/29 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


そろそろ部活無しでは
無事に帰れそうに無くなって来てます(^^;)

今は、穏やかな瀬戸内海もいいのですが
荒々しい日本海が見たくなってるこの頃です(#^_^#)
夏の終わりはうどんが待ってますから
胃袋鍛えておいてね~♪

2015/04/30 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

ツツジ

つつじキレイですよね~
そちらはもう終わりですか!?
北九州は先週ようやく咲き始めたところです。
もう少しで満開といったかんじです♪

ツーリングしてると花の季節に敏感になる気がします(^皿^)

2015/04/30 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

ココ、メインが山に咲いてる赤紫の小さなツツジなんですが
カラフルで大きなツツジ
一つだけ植えられててパチリ♪
こちらも今が満開状態で
もう僅かしか楽しめませんね。

暖かくなると
走ってて花が目に付いちゃって
ライダーって季節を一番に感じるんだって思っちゃいます(^-^ )♪

2015/04/30 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Mocking69  

昨日のトリッカーです。

こんばんは、お名刺を頂いたMocking69です。

昨日は、美味しい水ぎょうざのお店を教えて頂きまして、ありがとうございました。

また食べに寄ります。

昨日のツーリングをYoutubeにアップしました。

お時間のある時にでも見てくださいね。


タイトルは、

日生大橋ツーリング♪【備前(はあと)日生大橋】

です。

2015/04/30 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Mocking69さんへ

先日は楽しい時間を
ありがとうございました(^-^*)♪
動画、スマホで見させては頂きました♪
帰ってからじっくりと
大きい画面で見直します(^^)
私も動画をしてみたいのですが
音痴なものでなかなか(^_^)ゞ
チキンカツも近い内によらせて頂きます♪

2015/05/01 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Mocking69  

こんばんは。

むらまつ精肉店 TEL0863-21-2804
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜日 です。

セローもお持ちなんですね♪
もしよろしければ、林道へ行く時に御一緒させてもらえませんでしょうか?
林道初心者ですが、チャレンジ精神はモリモリありますので宜しくです。

2015/05/01 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

クミ  

木のトンネルが素敵です( *´艸`)
私も西脇海岸大好きでよくぷらりと行きます♪

ヤマノはグレードアップしてましたね!!
バイク屋さんが盛り上がるのはうれしい限りです(≧▽≦)

2015/05/01 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Mocking69さんへ

むらまつ精肉店、
情報ありがとうございます♪
近い内に行ってみます(^-^*)

セロー、
今は所有してますが…只今思案中…
林道は
殆ど知らないのですが
近場で八塔寺、いこいの村があるので
行ける時には御連絡します♪
林道は汚れてしまうので
ブーツを履いてるほうが良いですよ。

2015/05/02 (Sat) 06:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ


ありがとうございます♪
望洋亭、行くまでの階段が大変ですが
つい行ってしまいます(*^^*)
西脇のこの場所、
初めてちびさん、ミツさん達と
記念写真を撮った場所なんですよ~♪

久しぶりにヤマノさんへ寄れば
様変わりしてたのでビックリ!
私も紅白饅頭頂いて帰りました(o^^o)
HDコーナー、
私には敷居が高く
1人の時は見えない壁があり入る事が出来ません(^_^)ゞ

2015/05/02 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Mocking69  

To マサトさん

ありがとうございます。
八塔寺いこいの村ですね。
その時は、よろしくお願い致します。
連絡待ってます♪

2015/05/03 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply