道と空の間

ARTICLE PAGE

アテもなく

4月26日


アテもなく走って一本松

P1040178.jpg

P1040180.jpg

今日はたくさんいるね(^-^ )♪

P1040181.jpg

トライアンフの集団・・・見事です♪


走ってるとヤマノさんへ

P1040183.jpg



新しく改装したみたい♪


そして粗品

P1040182.jpg



担当のK林氏と四方山話

P1040184.jpg



この後どうしようか・・・行ってみたかったお店に♪


こちら


カレーのチャンピオンさん

P1040185.jpg



オープンに合わせて入店

P1040186.jpg



エビフリャ~カレーのレギュラー(#^.^#)

P1040187.jpg



ライスとルーの割合はなんとかセーフ(^。^;)


美味しくいただきました♪


お天気が良いので王子ヶ岳へ


途中の児島周辺は繊維祭りでいっぱいでした(#^.^#)



P1040198.jpg



隣はCB450


初めて見た(“ ゚〇゚)!

P1040188.jpg

P1040192.jpg


P1040190.jpg

P1040191.jpg

1430042278nzc24042Ql_uVoo1430042275.gif



霞がかかってますが気持ちいいね♪


歩くと汗ばむ気候で部活再開♪

P1040200.jpg

P1040201.jpg



途中の横田公園で鯉のぼり見学♪


そして部活は、MISAOさん(^-^ )♪

P1040202.jpg



豆乳ミルクにラムレーズン

P1040207.jpg



暖かかったのでまいう~!


帰りはもちろん一本松


めっちゃ多い

P1040208.jpg

P1040210.jpg



ゴールドウイングの1200


実物を初めて見ました♪


今日も1日素敵な日でした 感謝♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 14

ヨシ  

本当に今日はいい天気でしたね

自分も今日会社の同僚と

香川のバイク乗りの聖地?
財田道の駅に行くと沢山のバイクが居ましたよ
( ´ ▽ ` )

今度は同僚と一本松に行こうかと思ってます
(=゚ω゚)ノ

2015/04/26 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

レオ  

走るのには最高の天気、いい部活日和でしたね♪
土曜日遊ばさせてもらったので、日曜出勤ww
昼過ぎから車の洗車、暑すぎて倒れそうでしたorz

ニコニコ岩も暑そう。

2015/04/26 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

今日は日本全国絶好のツーリング日和だったみたいですね(´▽`)

あまりの天気の良さにニコニコ岩も心なしか眩しそうにしていますね(笑)

CB450初めて知りました!超レアですね!
ちなみに自分はまだ生まれていない時期のバイクです^^

2015/04/26 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

やはりお天気が良かったから
どこもバイクでいっぱいでしたね(^-^ )♪
財田の道の駅、チェックしときます♪
一本松へ予定してるのですか?
日にちが決まれば教えてね、
都合がつけば追撃しますので (*^.^*)

2015/04/27 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

天気が良すぎて
カレーの後は暑くて(;^ω^)
王子ヶ岳も歩いた後はジャケット着るのを
ためらいますね(#^.^#)
でも、御陰で美味しいジェラートでしたヾ(>▽<)

2015/04/27 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

サイコーのツーリング日和でしたね(^-^ )♪
こちらは、GWもお天気良さそうで・・・
でも予定がない寂しいGWになりそう・・・・・

CB450、拝見したのは私も初めて
発売時期は・・・・・・永遠の少年ですから(#^_^#)
決して同級生とは・・・・・・(;^_^A

2015/04/27 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ぶばんだむ  

昨日は子供といっしょだったので、車でしたがバイカーさんたくさんでしたv-290
ジリジリしそうなほどの日差しの中、気持ちよさそうでした。
皆さん事故なく楽しまれることを願います。

ゴーゴーよりチャンピオンの方が美味しそうに見えますねv-410

2015/04/27 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

ここ最近は、これまでの鬱憤を晴らすような晴天が続いてますね ☆
昨日のツーリング先では、凄い数のライダーさん走ってました。
一本松も多くのライダーが来てたのでしょうね。

最近なんだか、カレーネタが多いような…
私は「カレーは飲み物」レベルにはまだまだですが(笑)

GWは予定無いんですか? 天気は良さそうなのに…
晴れてる時に走っとかないと、すぐに梅雨が来ちゃいますよ〜 (>_<)

2015/04/27 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさんへ

一本松行ってたのですね♪
すごい団体が入れ代わり立ち代わり
いろんなバイクが見れて(゚^艸^゚)

カレーは美味しくて・・・
でも・・・私の好みはゴーゴーさんの方かな(#^_^#)
機会があれば食べ比べて見てね(^-^ )♪

2015/04/27 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

いいお天気が続きますよね♪
暖かくなると
虫とライダーが出てきますからね
どんどん走りましょうね~(^-^ )♪
カレーの次は・・・ラーメンかな♪
GW、近場のお散歩ツーを楽しみますよ~(#^.^#)

2015/04/27 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

う~む・・・

児島方面からのMISAOに一本松
出会いそうで出会えなかった感満載(笑)

またご一緒しましょうね(❀´∀`❀)ノ

2015/04/27 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

児島を通った時に
繊維祭りって思って
駐車場はすごい車でしたね(~。~;)
渋滞にもかからず王子ヶ岳で
しばしマッタリ♪
気候のお陰でMISAOさんも
大繁盛♪

是非、御一緒させて下さい♪
ソロ好きな私もみんなで走りたくなってます(*^^*)

2015/04/28 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

部活お疲れさまです♪
霞のかかった王子ヶ岳もこれまた
良いですね(^-^)
一本松はもうすっかりライダーの
ハイシーズン突入ですね!
こちらもそろそろ部活せねば(^-^)v

2015/04/28 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


天気が良いと
どこでも行いから走りたくなっちゃいます(*^^*)
これからは部活は外せない季節に
新規開拓しなきゃ♪

2015/04/29 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply