道と空の間

ARTICLE PAGE

陽気に誘われて


4月23日


少し時間があったので瀬戸町にある鉄砲山へ

P4230004.jpg

P4230001.jpg



この時の気温は23℃

P4230003.jpg



2色の藤が、


ベンチもあってお弁当持って来ればいいね♪


ちょうど新幹線が通ってるのですが・・・見えませんね (*^.^*)

P4230005.jpg



この時期の山は虫がぶら下がってるのを・・・忘れてました( ̄◇ ̄;)


交わしながら走ったのですが、2匹ひっついてました(^。^;)


そしてランチはこちら・・・

P4230006.jpg



名も無いラーメン店

P4230007.jpg



ブロ友のむらさんの記事に載ってて行ってきました♪


食券制で中華そば450円+ご飯100円

P4230008.jpg



むらさんが言ってたように優しいお味


長く食べられる飽きない味で美味しかったです(^-^ )♪


ワインディングに良い景色に美味しいラーメン


素敵な一日に感謝♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 8

クミ  

相変わらず素敵な場所をたくさんご存じで(≧▽≦)

ずっと雨が多かったですが、やっとバイクで色んな所に行けそうですね♪♪

ラーメン屋も気になります(●^o^●)

2015/04/24 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

お帰りなさい(^-^ )♪
ご近所の小さい山ですが気持ちよかったです♪
暫くはお天気良さそうで
このままGWまでもってくれればいいのに
GW・・・・・・・すっかり忘れてた(#^.^#)

らーめん屋さんの少し西に
新しいうどん屋さんがこの日にオープン♪
また行かなきゃ(。>v<。)

2015/04/24 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

マサトさん

白ご飯をやめときゃハシゴできましたでしょ♪

2015/04/24 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

なるほど~
その手があったか(≧∇≦)b
でも、お腹を空かして美味しく頂きに行きます♪

2015/04/25 (Sat) 04:58 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

天気のいい週末が続いてこれからもっとツーリングが楽しくなってきますね♪

ラーメン屋さん、昔ながらのって感じで美味しそう(´∀`*)
シンプルで優しい味は何回食べても飽きませんね^^

2015/04/25 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

好天が続きそうですね(^-^ )♪
ちょっとワクワク♪
でも・・・・・・・・・GWって事・・・・・・
すっかり忘れて予定無し(T▽T)
みんなのブログ見て行った気になります(#^.^#)

2015/04/26 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

レオ  

名も無いラーメン店が名前なのでしょうか?(笑
讃岐にも名もないうどん屋っていううどん屋さんありますよ♪
クオリチー高いが不定休、、、
気まぐれに営業ってやつなんで未だ入店なしww

名もないシリーズ、やっつけましょ!

2015/04/26 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

昨日はお疲れ様でした♪
ラーメン店
名前が無いんですよ

クオリチーの高いうどん屋さん
昨日は行かなかったのですね(#^.^#)
今度連れてってね(^-^ )♪

2015/04/26 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply