道と空の間

ARTICLE PAGE

利休


4月21日


午前中に仕事が上がって


では、以前から行ってみたかったお店へ♪


どうせなら○尾氏へTEL・・・12時過ぎに行くよって


一緒に行ってきました。


こちら、赤穂にある“利休”さん

P1040177.jpg



店内は完全にお好み焼き一色

P1040174.jpg

P1040173.jpg

ぶた玉がワンコイン  嬉しいね (*^.^*)


でも、お目当ては日替わり定食♪700円


本日は、チヌのかぶと煮

P1040175.jpg

P1040176.jpg



もう一品、いいだこ♪450円 写真撮るの忘れてた(^^ゞ


どれもまいう~♪


上手く言えませんが、調味料で誤魔化してない私好み((^┰^))


また、タイミングが合えば行ってみよう(^-^ )♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 2

レオ  

チヌの兜煮ですか~、、、
そういやチヌ釣ってませんな~
いや、釣れてない(腕?)だけかも・・・。

チヌよりたけのこ大好き人間ですので
アドレナリンでまくってます(笑

2015/04/22 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

こちらで漁れるチヌは臭いイメージでしたが
全然匂いもなく
今時の濃い味付けでなく
素材の味が♪♪♪
上品な味付けでうんまい(^-^ )♪
お気に入りのお店にランク入りしましたo(≧▽≦)o
たけのこが好物とは♪
奈良には支那竹が絶品なラーメン店がありますよ
私は、支那竹とご飯だけで十分なほど美味い。

2015/04/22 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply