道と空の間

ARTICLE PAGE

ゴーゴー


行きたかったカレー屋さんへ(*^▽^*)


入って席に着こうとしたら・・・


「食券を」って


どこへ来たかというと、こちら

1429018112344.jpg



ゴーゴーカレーさん(^-^ )♪


店員さんに聞いたら


「やはり、メジャーカレーです♪」


ならばメジャーカレーのエコノミー


そして、 ドーン!

1429018096310.jpg



なかなかイケます♪


でも・・・・・・ルーがちょっと少なめなのと・・・


量が多い(^。^;)


お腹パンパン♪


次は水島のカレー屋さん♪・・・・・なんて名前だったっけ?(^^ゞ


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 12

ぶばんだむ  

No title

私も次に行くなら「5」の付く日に行こうと思っています。
もらえましたか? トッピング券。「5」の付く日にもらえるんですよ。
抜群ではないですが、タイミングがあれば行こうかって感じですよね。
水島のはチャンピオンカレーでしたっけ?
石川の二大カレー、チャンピオンとゴーゴー。 
両方行って比較したいです。

2015/04/16 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

金沢のなんでしたっけ?


雄町に出来てるスープカレーも美味しいらしいです

2015/04/16 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさんへ


行ったのは14日
壁に貼ってるチラシ見て明日来れば良かったね~って
後の祭り(^^ゞ
メジャーは多すぎ(^_^;)
カツとエビフライ、
半分食べてもらいました(*_*;
水島の……そうそう、チャンピオンカレー!
ありがとうございます♪
水島方面へ行く時に行ってみます(o^^o)

2015/04/17 (Fri) 05:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

金沢カレーです♪
雄町のスープカレー、
一本中の道にあるお店ですよね
気にはなっているんですよ(^-^*)
その内行っちゃうかと(^^ゞ

2015/04/17 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

美味しんですけどね~
確かにルーは少なめかも
もうちょっと贅沢にかかっていると文句なし!!
なんですけどね

食べたいんだけどな~
中々な~(笑)

でも、今度は5のつく日に行ってみます(ΦωΦ)ふふふ

2015/04/17 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

ルー増し200円でしたが
まー何とか程よく食べれました(o^^o)
トッピング券もそそられますが、
チャンピオンカレーも行かなきゃ(*^^*)

2015/04/17 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

ゴーゴーカレー、、、
5月5日にチャレンジツーしますか~♪
大行列を予測して、朝から並ぶのです、はい。

2015/04/17 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

金沢?

ゴーゴーカレーって金沢のカレー屋さんですか?
九州からは縁遠いけどテレビで見たことがある気がします!

あぁ・・・カレーいいなぁ。
カレーって香りもそうだけど見ただけでも食べたくなりますよね♪


2015/04/17 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


ゴーゴーカレー、
美味しいのですが
ライスとルーのバランスがゴーゴーで無いのが残念(っ´ω`c)
もう一軒、
水島にチャンピオンカレーさんが
ゴーゴーより旨いらしい(クミさん談)
5月5日、空けときます(≧∇≦)b

2015/04/17 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

金沢カレーのチェーン店です♪
福岡県にも何店舗かありますよ(o^^o)
さっそく連れてってもらいましょヾ(≧∇≦)
日本人は何でカレーが好きなんでしょ♪

2015/04/17 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

No title

おいしそう!でもカレーのルーはたっぷりいいですね!じゃぶじゃぶとね!看板はゴリラ?

2015/04/18 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ

美味しいのですが・・・
ルーが・・・少なめで・・・
カツライスで食べてちょうどいいくらい
ルーがたっぷりが好みなので
美味しいだけにちょっと残念(^_^)
マスコットのゴリラ・・・
ベルさんはカエルの方がいいんだよね(#^.^#)

2015/04/18 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply