道と空の間

ARTICLE PAGE

北の桜


4月12日


前日に○尾氏とどこかへ行こうかって話になり


一緒にツーへ♪


待ち合わせはGSで

凱旋桜ツー (2)

凱旋桜ツー (1)



8時半出発!


快走路を選びながら、


まずは空港経由で吉備を抜けて道の駅 かもがわ円城で小休止

凱旋桜ツー (3)



雨が降らない休日はバイクが入れ代わり立ち代わり(^-^ )♪


旭川沿いを抜けて・・・・・・と、思ったが


土砂崩れで迂回(´・ω・`)…


無事、落合インターを抜けて木山街道を楽しみR181へ


北上すると目的地の新庄村 凱旋桜♪

凱旋桜ツー (5)



開花状況は8分咲ってところ

凱旋桜ツー (9)

凱旋桜ツー (11)

凱旋桜ツー (14)



来週の桜まつりには見事な桜が見えることでしょう(´▽`)


この方も今か今かとお待ちかね (*^.^*)

凱旋桜ツー (12)



川沿いの桜はつぼみ

凱旋桜ツー (22)

凱旋桜ツー (6)

凱旋桜だけじゃないぞ!って言ってるようで、


祭りには咲いてるかな・・・




お腹が空いてきて蒜山へ


やす坊、悠々と行列・・・


最後の砦のやまな食堂さん

凱旋桜ツー (23)

凱旋桜ツー (24)



30分位で入店


私たちの2組後のカップルで本日終了


良かった・・・ここを逃したらひもじい思いをするところでした(#^.^#)

凱旋桜ツー (25)




ひるぜん焼きそば定食

凱旋桜ツー (26)



お腹が空いてたので食べた後 (*^▽^*)ゞ


麺の量は多め、嬉しいがお腹いっぱいに(#^.^#)


夕方から仕事の○尾氏


帰りを急がなければ


でもガンダムを見た事がないって言うので

凱旋桜ツー (27)



小躍りするのかと思うくらい喜んでました (*^.^*)


やまなみ海道を通り最後のドライブインでコーヒーブレイク  

凱旋桜ツー (28)



集合場所のGSで解散


雨にも降られず桜にグルメで素敵なツーに、感謝♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 10

むらさん  

No title

めっちゃ人が多い!!


最初の円城、お隣に並んでいるピンクナバー含むは一緒に佐田岬へ行った方々のようです

で、新庄村は今日行ってきます

天気は回復するみたいなんですが、路面が濡れていたり山沿いの天気は変わりやすいですから車かな

2015/04/15 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

行ってた~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
多分おそらく
マサトさんの約1時間後
マサトさんも知ってるあの方にお会いしましたよ(*≧m≦*)ププッ

桜から回れば会えてたな~σ(TεT;)

ひるぜん焼そば
今年は食べれるかな~(笑)

それにしても、今年も沢山桜めぐり綺麗ですね
癒されてますΣd(≧ω≦*) グッ

2015/04/15 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

おやおや?
蒜山焼きそば完食!の画はどーでもいいんですが・・・
肝心の焼きそばは・・・
もしや忘れてた?ん?(笑

まだ桜見れるとは、うらやましー、、、
うちの近所の公園は完全散散~ですwww

2015/04/15 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

No title

凱旋桜は大人気ですね ☆
実は、私も11日に行きましたから (o^^o)

美甘宿場桜〜凱旋桜のルートで。
本来ならそこから蒜山に行く予定でしたが…
例のトラブルが発生したた為に行けませんでした (泣)
ひるぜん焼きそば… 次回のお楽しみにしときます。

ガンダムを見に行ったのなら…
ジャンピーアイスは〜 ?? (笑)

2015/04/15 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

着いた時にピンクナンバー・・・
もしや、と思ってましたがやはりお知り合い♪
新庄村、
こちらは日中は青空もチラリ
そちらは・・・・・(^^;)
楽しんできてね~♪

2015/04/15 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

12時半くらいまで居たかな
お会いできなかったのは残念(ノд・。)
偶然ばったり・・・あの方ですね(^-^ )♪
ブログ更新してましたが
ちびさんの登場は次回みたいですよ(*^▽^*)
桜の前に・・・寄ってた所が・・・
ブログ楽しみにしてます♪

やまな食堂さん
しっとり系でなくて麺の量が他店より少し多め(゚^艸^゚)
私お腹いっぱいになっちゃいましたもの♪

2015/04/15 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

入店した時点で2時を回ってましたので
食欲には勝てませんでした(^^ゞ
ごちそうさましてから・・・あっ!って(#^.^#)
今週末はがいせん桜まつりですよ♪

2015/04/15 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

さすがジョーさん
行動範囲広いですね (*^.^*)
気になってる例のトラブル・・・
後学のために、また教えてくださいね。
ジャンピー・・・
寒かったのですよこの日は・・・
天気予報では気温が上がるって言ってたのに・・・
グリップヒーター全開でしたよ。

2015/04/15 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ふき  

No title

そうですか、マサトさんにもお会いしたかったな。
あの写真のCBRは見覚えがあるので、ほんとニアミスかと
思われます。残念。

ブログUPが遅くなったので、先に米入れられちゃいましたが、バッタリ出会いました。
そのとおり、次号にちょこっと載せるつもりです。

でも、がいせん桜初めて行きましたが、桜も人も凄くて圧倒されました。

今度はどこかでお会いできればいいですね!

2015/04/16 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

12時半すぎまでいたかな
到着は、ハーレー軍団と一緒に…
ツーリング先で会うと
テンションめっちゃ上がりますよね(*^^*)
がいせん桜は今回で三回目
なかなか咲いている時に来れないものですね。
ツーリング予告告知して下されば
追撃出来る時があるかも♪
何時の日か、またお会いしましょう!

2015/04/17 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply