道と空の間

ARTICLE PAGE

桜巡り


4月4日


前日に嬉しい吉報が♪


ブロ友のミツさん御夫婦に第一子が誕生(*≧∇≦)ノ


母子共にお元気で


むちゃくちゃちっちゃくて


めっちゃ可愛い~ヽ(*´∀`)ノ


おめでとうございます~~♪♪♪


晴れ女に、晴れ男のお二人


血統を受け継いでるのか


本日、雨の予報が・・・・・・降らないじゃないか!


なら、散る前に桜巡りを♪





まずは、いつものロータリー

桜めぐりツー (1)

桜めぐりツー (4)



吉井川沿いの桜並木

桜めぐりツー (5)



ちょっと早いが宗堂桜

桜めぐりツー (7)

桜めぐりツー (9)



咲いてるのは山桜

桜めぐりツー (8)

桜めぐりツー (11)



宗堂桜は蕾


この後は、


通り道のトライアル練習場で車2台止まってる


ちょっと寄り道


O田さんの4RT

桜めぐりツー (13)

ポーズでなく


自然体で会話してる時にパチリ♪



M場さんのベータ

桜めぐりツー (14)



練習の邪魔をしてはいけないのでそろそろ次の


国分寺へ

桜めぐりツー (18)



満開で綺麗ですね(^-^ )♪

桜めぐりツー (17)



ここでは青空もチラリ♪


もう一つ・・・・

桜めぐりツー (20)


桜めぐりツー (21)




桃の花


岡山では桃が有名ですよね


桜が散った後は山裾の桃畑がピンク一色に


桜にも劣らない景色が見えますよ♪


春の花達と

桜めぐりツー (15)



桜、桃の花、菜の花、五重塔


コーヒーブレイクで、カフェでなくバイクショップヤマノさんへ♪


四方山話で一息入れて


この後は・・・・・・・一度行ってみたかった場所へ


一番上の駐車場で

桜めぐりツー (25)



多目的広場から

桜めぐりツー (27)

桜のトンネル

桜めぐりツー (28)

桜めぐりツー (29)



種松山です (*^.^*)


人がすごいって聞いてて


渋滞が嫌で今まで行かなかったのですが


今日は空いてるだろうと(#^_^#)


他にも写真にとってない場所をいくつか廻ってますが


最後はやはり一本松♪

桜めぐりツー (30)

桜めぐりツー (34)

桜めぐりツー (35)

桜めぐりツー (33)



後は県北の桜が魅了してくれますね♪





早くNちゃんに会いたい~~~~ヾ(>▽<)o
















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 18

レオ  

ぬをーーー、
一本松も桜サクラさくら~♪
今が満開MAXですね!

昨日は朗報にあたふた、、、
なかなかラインうてなかったww
女性陣、はやいわ~♪ (泣)

Nちゃんオヒロメツー♪待ち遠しい・・・《*≧∀≦》

2015/04/04 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ふき  

No title

岡山もたくさん桜の名所がありますね。

国分寺はいつ行っても絵になる所ですね。

2015/04/04 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

今朝はLINEありがとうございました

満開の桜綺麗~♪
今日無事バイクが到着したのですが、引っ越し疲れで乗れず。。。(泣)
初乗りは来週になりそうなのでそれまで桜は待ってくれるか心配です。。。

2015/04/05 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

県南は今日からの雨で終わるでしょうね(´・ω・`)
でも
山間、県北はこれから♪
凱旋桜まつり
今年は19日、私の都合とお天気次第ですが
行きますか?
巨木では無いですが
晴天の時の綺麗さはピカイチ(^-^ )♪

私も最初、ミツさんから?
小さい文字がよく見えなかったですが
ちびさんのおめでとう返事に生まれたー!って(*≧∇≦)ノ
でも・・・仕事中で嵐の様な投稿に参加できず(#^_^#)
1人、小躍りしてましたよ (*^.^*)
今までのお二人の思い出が頭の中をグルグルして
熱いものがポロリと(^^ゞ
本当に無事に大事を終えて良かった♪
Nちゃんに会える日が今年の一大イベントですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

2015/04/05 (Sun) 03:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

名所は自分で決めるので
場所探しも楽しみの一つです (*^.^*)♪
国分寺はホント画になります♪
もう少し私に感性があればいいのですが
写真より記憶に残しておきます(^^ゞ

2015/04/05 (Sun) 03:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

思わぬ天気に素敵な桜を見させて貰いました(^-^ )♪
来週から始動ですか
楽しみにしてますが・・・桜の季節・・・家族でお花見行かなきゃ(o^^o)
山間、北部はまだまだこれからなので♪
関東、私なら
富士山、築地、千葉の太平洋沿いのグルメ・・・食べ物ばかりや(^^ゞ

Nちゃんお披露目ツー
フフフッ(¬_¬) 
待ってますよ(〃^^〃)

2015/04/05 (Sun) 04:11 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

No title

マサトさん、おはようございます。

ミツさん、御出産されましたか\(^o^)/
メールしときます。

桜満開でとってもきれいですね。
昨日は所用で見に行けず、今日は雨で見に行けず (>_<)

来週、新しい愛車で北を目指して、
慣らし運転兼ねて桜見物を予定してます。

2015/04/05 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

今日はありがとうございました♪
しっかりお預かりしておきますねΣd(≧ω≦*) グッ

素敵な桜めぐりにうっとりさせてもらってます
綺麗ですね~
今年は桜見に行けるかちょっと不安
県北の桜は待っていてくれるかな~
来週の土日は晴れそうなので
マサトさんまねっこして県北桜めぐりとしゃれ込んできますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/04/05 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

2990gの元気な女の子を無事に御出産(^-^ )♪
お祝いメール是非送ってあげてください
お二人共、親バカ全開だそうですよ(*≧∇≦)ノ

今週末はお天気良さそうですね♪
北上して新しい相棒と桜を見ながらゆっくり慣らしツー(〃^^〃)
桜情報と共にお披露目ですね♪
楽しみにしてま~す(*^▽^*)

2015/04/05 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

こちらこそ、
よろしくお願いいたします。

次の土日は良さそうですね♪
青空と桜が映えて綺麗な景色が見えそう
岡山の開花情報が乗ってますので
出発前に参考にしてみてね
http://www.okayama-kanko.jp/
素敵なフォト、楽しみにしてます(o´v`o)

2015/04/05 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

19日ですね!

OK~♪

勿論、あのセット持参で(笑

2015/04/06 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

キレイ(*^^*)

福岡の桜はもう散りました(TT)
ギリギリもってないか?と昨日行ってみましたが見事に全部散ってました(><)

今年は雨が強すぎました・・・
お花見ツーしたかったー(>△<)

お寺と桜いいですね♪

2015/04/06 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

No title

お花見ツーで桜巡り良いですね〜☆

此方の桜は週末の雨でかなり散ってしまいました …
まだ、お花見ツーに行けてないのに (泣)

一本松の桜も満開の様ですね。
29日に、雨が上がってから行った時よりも咲いてる〜

国分寺の五重塔は一度行ってみたいですね。

2015/04/06 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

19日、了解しました(^-^ )♪
また、ご連絡します
晴れる事を祈ってます♪

あのセット持参で
湧水でコーヒー♪

2015/04/06 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

先週の金曜日に仕事で福岡へ
風と雨で散ってましたね(´・ω・`)
桜の命は短く
だから美しいんでしょうね。
この記事は土曜日のツーでしたが
月曜にはもう半分以上葉桜になってました(^。^;)
こちらでは、
県北の桜はこれから咲くので
楽しみは今月いっぱい残ってます♪
後は、お天気次第・・・。

2015/04/06 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ


こちらも今回の雨でかなり散ってしまい
葉桜に・・・
雨でお花見ツー行けてない方も沢山いるでしょうね
県北んび期待してレッツリベンジ (*^.^*)
国分寺、
季節の花が楽しませてくれますよ♪
これからは
夏はひまわり♪
秋はコスモス♪
夜はライトアップ♪
機会があれば是非(^-^ )♪

2015/04/06 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

No title

しかと日本の春をみさせてみらいました!これぞ日本という感じです!桜ってもう長いことみてないけど。。10年以上。。。かわいい花なんだあ!^_^

2015/04/08 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ

ありがとうございます (*^.^*)
桜、ワシントンくらいしか思い浮かばないですが
観に行くには・・・遠いですね(#^.^#)
桜の時期に帰省してプリンス、プリンセスに
一度は見せてあげたいね(^-^ )♪

2015/04/08 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply