道と空の間

ARTICLE PAGE

予定外なツーで♪


3月28日


朝8時すぎ・・・


F6Bを洗車♪


ワックスがけ♪


綺麗になって・・・


今日は乗る予定ではなかったのですが


あまりに天気の良さにちょっとだけ (*^.^*)


まずは一本松♪

やぶ椿と水仙 (1)



いっぱいではないですがバイクが入れ替わり立ち替わり(^-^ )♪


コーヒーを飲みながらBOLT乗りの方と暫くお話し♪


姫路城へ行かれるみたい


お互いの安全を祈りつつそれぞれのツーへ






まずは 道の駅 笠岡ベイファーム へ

やぶ椿と水仙 (2)



まだ散らずに待っててくれたようで(#^.^#)

やぶ椿と水仙 (3)

やぶ椿と水仙 (6)



風に乗って菜の花の香りが・・・いい匂いですね(^-^ )♪


では次の場所へ・・・






鞆の浦を抜けて


内海大橋を渡って来たのは


やぶ椿と水仙の里

やぶ椿と水仙 (9)

やぶ椿と水仙 (17)



ヤブツバキはもう終わりでしたが

やぶ椿と水仙 (10)

やぶ椿と水仙 (25)



水仙はしっかりと咲いてました(#^.^#)

やぶ椿と水仙 (12)

やぶ椿と水仙 (13)

やぶ椿と水仙 (26)

やぶ椿と水仙 (15)

やぶ椿と水仙 (16)

やぶ椿と水仙 (18)

やぶ椿と水仙 (21)

+やぶ椿と水仙 (20)

やぶ椿と水仙 (23)

やぶ椿と水仙 (24)



もう2時半


お腹が減りすぎて福山でラーメン食べて


高速で帰りました♪


予定に無かったツーでしたが


少し春を感じた日でした(^-^ )♪






















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 14

ジョー  

No title

今日は快晴に恵まれ、穏やかな日でしたね。
残念ながら、私は仕事で明日の休みは雨の予報… (´Д` )

昨日、姫路城もグランドオープンしましたし。
この陽気で、早咲きの桜も開花しはじめています。

これからの時期は気候も良くて、絶好のツーリングシーズン到来で楽しみです〜 ( ´ ▽ ` )ノ

2015/03/28 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

高速乗って、、、、、バビューンと帰る



それって、我々のように武士が刀で戦っている戦で


マシンガンをぶっ放すくらい反則ワザですよ(笑)

日本男児なら黙って下道で帰らんかい!!



高速に乗れないストレスからだいぶ性格がいがんできた(笑)

2015/03/28 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

暖かくなってきたので
ライダーもそこそこ走ってました(^-^ )♪
新しくなった姫路城も行っとかなきゃ♪ いつになるかわからないですが(^^ゞ
これからは北へ行くことが多くなりそう(゚^艸^゚)

今年は姫路おでん・・・行ってないな~・・・

2015/03/28 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ


この日は、
早くから起きてたので
トラブルを回避するため使えるものは使う
有効に活用してるだけですよ~ (*^.^*)

2015/03/28 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

笠岡ベイファーム・・・!といえばあの場所ですね!
ま黄っ黄ぃ~じゃーありませんか~、、、
なたね油が待ち焦がれますね(笑

土曜日はいい天気だったですね~、、、
お花見やるなら集合かけてくださいね!

2015/03/29 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

菜の花畑なら
黄色い“くまモン”隠れれますよ (*^.^*)
この日は天気が良すぎて居眠りしちゃいそうでした(^-^ )♪

お花見、良いですね♪
混まない、場所取れる所・・・
神崎緑地、
和気のロータリー
くらいしか思いつかないですが
四国でもOKですよ(*≧∇≦)ノ

2015/03/29 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

春爛漫ですね♪

いぃ香りが漂ってきそうです・*:.。☆..。.(´∀`人)

2015/03/29 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

水仙がまだ残っているとは
思ってなかったのでラッキーでした(*^^*)
菜の花はちびさんのブログ見て
行きたくなってたので乗るついでに(^_^)ゞ
次は桜ですね~♪
レオさんがお花見したがってますよ(o^^o)

2015/03/30 (Mon) 05:12 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

洗車でキレイになったら走りたくなりますよね

自分は最近できてません
ピカピカなシャドスラが今はヤバイことに
( ̄◇ ̄;)

最近、深夜にテレビで放送している
バイクでGO
っていう番組観てると岡山方面に走りたくなってきます

たぶん、ローカル番組?



2015/03/30 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

バイクが綺麗になって
天気が良いなら走りたくなっちゃうのがバイク乗りの性ですよね (*^.^*)
ヨシさんは乗れてないのですね
桜も咲く季節
バイクでお花見に行きましょ♪

バイクでGO
そんな番組が♪
毎週放送してるわけではないみたいですね
まめにチェックして見てみます(^-^ )♪

2015/03/30 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

No title

あたしは見逃さなかった。。。ホルモンうどん。
ホルモン、好物なのに3年くらい食べてないので。
食べたい、おまけにうどんもかあー最高ですね。

もうそこは春かな?

2015/04/01 (Wed) 04:28 | EDIT | REPLY |   

ふき  

No title

田島まで来られてたんですね。
私も先月行きました。ちょっと寒かったけど。

今はいろんな花が咲いてますね。
マサトさん来られてるのなら行ってみればよかったかな。

2015/04/01 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ

アメリカにはホルモンはあっても
うどんはないのかな~
あればホルモンうどんメッチャ旨いですよ(^-^ )♪
こちらでは味噌ダレですが
好みの焼肉のタレでもOKですよ~(*≧∇≦)ノ

桜も6分咲~9分咲
残念ながら木曜日から火曜日まで雨(T ^ T)
でも、北へ行けば再来週まで楽しめます♪

2015/04/01 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

ちょっと走るつもりが
笠岡まで来たら・・・一度行ってみたい場所だったので(゚^艸^゚)
やぶ椿と水仙の里
海沿いで、お弁当持って行くのもアリですね♪
この日、朝早くから起きてたので
やぶ椿と水仙の里に着いた時には眠くて帰りは高速でバビューン!

2015/04/01 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply