道と空の間

ARTICLE PAGE

北へ


3月21日


今日は1日フリー♪


先日の雨でにがりも流れてるだろうし


お天気も良いし暖かいし


ならココでしょ・・・・・


朝8時過ぎに出発


空港経由で行くつもりが


今日の予定を考えてたら交差点を曲がるのを忘れて


旭川沿いを北上して木山街道へ


そして道の駅 メルヘンの里新庄で小休止♪

チーズ、足湯 (1)



祭日だからかご当地餅の“ひめのもち”をつきたてで販売

チーズ、足湯 (2)




あんこ餅を3個購入


あんこ餅は後ほど購入の訳が・・・・(#^.^#)


野土路トンネルを通って


大山をバックに

チーズ、足湯 (6)



お昼にはまだ時間があるのでこちら


ぱん屋 の~すぼ~る さんへ

チーズ、足湯 (7)



何年越しかでやっと来れました(#^.^#)

チーズ、足湯 (9)

チーズ、足湯 (10)

チーズ、足湯 (13)



おしゃべり好きなご主人♪


なかなか良い味出してます(^-^ )♪


もう少し時間があるのでジャージーランドでポニー見学

チーズ、足湯 (15)

チーズ、足湯 (21)

チーズ、足湯 (23)



時間もいいので今日のお目当てその1

188bb1bc2c4cd8fb03100ec605819e55.jpg


桜の木も蕾が暖かくなるのを今か今かと待ってました(^-^ )♪















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 8

むらさん  

No title

もしかして


チーズ?


やっぱ大きいのが楽でしょうね(笑)

2015/03/21 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

姫路のカワサキ乗り  

No title

昨日は好天に恵まれて絶好のツーリング日和でしたね。
道の駅 新庄を見てビックリ!!
実は15日に行ったばかりですから。

鳥取砂丘コナン空港→赤崎の海で食事→とっとり花回廊→道の駅 新庄でした。
花回廊から新庄までの峠道は雪解け水でビチョビチョでした (´Д` )
ジャージランドは好天だと最高ですね〜 (≧∇≦)

2015/03/22 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

もしかして・・・チーズ・・・ですが・・・
前回とは違う所ね♪
F6Bだと楽だわ~(*^.^*)
今回のお目当ては3つあるのでお楽しみに♪

2015/03/22 (Sun) 08:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

姫路のカワサキ乗りさんへ

メッチャいい天気で
お昼からはインナー脱いじゃいました(*^.^*)
新庄へ?
ひめのもちはご当地名物ですよ♪

山陰へは雪が溶けるまでバイクではオアズケなんです
雪解け水に、にがり・・・
バイクには天敵です(#^.^#)
そろそろ山陰も攻めないとね(^-^ )♪

2015/03/22 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

No title

さすがは晴れの国岡山県!
気持のいい快晴で大山も美しいですね^^
それにしても岡山県のパン屋さんと
ジェラート屋さんの充実っぷりはどう
なってるんですか?
美味しいお店がありすぎですよ~♪

2015/03/22 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

良い天気過ぎて
走る足取りも軽くルンルン(*^^*)
ここのパン屋さんは
私の好きなハード系が無くて…
でも帰って食べたら美味しかった(@^▽^@)
今回、残念ながらジェラートは
出てこないのですよ~σ(^_^;
でも、今までブログに載せていないお店が
あるので今度寄ってみますね~♪

2015/03/23 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

たかすぃ  

No title

関西に住んでるころ、蒜山~大山に1回いったこと
ありますが、この時期はまだまだ雪化粧なんですねー。
またいってみたい!

2015/03/24 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

たかすぃさんへ

蒜山、大山
雪が残ってるけど
日差しがあるので暖かかったですね♪
蒜山大山スカイラインは雪のため
まだ通行止めでした。
私は富士山、伊豆へ行きたい(#^.^#)

2015/03/25 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply