道と空の間

ARTICLE PAGE

おやじの台所


3月6日


三人で美味しいものを食べに・・・




おやじの台所 (1)


和気町にある“おやじの台所”


気になってたお店♪


お昼はお手頃ランチ


夜は居酒屋に


初めてなので


大将のおすすめコースで


まずはお刺身盛り合わせ

おやじの台所 (2)

だいぶつまんだあと(^^ゞ



写真ではわからないのですが


一切れが超が付くほど巨大


おはよう堂さんへ行かれた方はわかると思いますが


おはよう堂さんところの倍の大きさがあります (*^.^*)


海鮮サラダ

おやじの台所 (3)


これもつまんだあと(^Д^)ゞ 


酢の効いたドレッシングでまいう~(^^♪


何の魚か忘れましたが魚の天ぷら餡かけ

おやじの台所 (4)


これも・・・(*^^*)ゞ  1人2切れありました


出汁と醤油のハーモニーの餡がよく合います♪


あさりとキノコの酒蒸し♪

おやじの台所 (5)



鳥のからあげ♪(餡かけ)

おやじの台所 (6)



シメは鯛のお茶漬♪(写真忘れた(^^ゞ)


量も結構あってお腹いっぱい♪


どれも美味しくて(^^♪


いいお店見つけちゃった(*≧∇≦)ノ











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 8

姫路のカワサキ乗り  

お刺身の盛り合わせ美味しそう!!
一切れも大きいなんて最高ですね〜☆

ここ暫く、日曜日になると雨が降ってバイクに乗れてないし…
明日の天気予報は、瀬戸内なら概ね晴れみたいなので。

雨が上がればですが、音戸の瀬戸〜江田島辺りを走る予定です。
明日は早起きしないとね〜 (≧∇≦)

2015/03/07 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

ランチもあるんだったら射程距離だ♪

メモしとこ♪

2015/03/07 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

姫路のカワサキ乗りさんへ

おやじの台所
久しぶりのヒット店
一切れで口の中いっぱいに (*^.^*)

相変わらず行動範囲が広いですね♪
私は久しぶりにセローで
ラーメン&コーヒー持って林道の景色の良い所でまったり
エンジンかかるかな?♪

2015/03/07 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

私もランチは密かに狙ってます(#^.^#)

いつになるかわかりませんがね (*^.^*)

2015/03/07 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

たかすぃ  

刺身

写真でも分厚さが十分わかりますよ。
めちゃめちゃ分厚いですね。
おいくらくらいなんですかね?
普通の居酒屋だったら1200~1500円くらいですかね。

2015/03/08 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

たかすぃさんへ


一切れで口の中いっぱいに^^;
一緒に行ったお姉さんは半分にして食べてましたよ♪
1500円だと嬉しいのですが
これで2500円コース
岡山だと安いですよ(^^)

2015/03/09 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

たかすぃ  

No title

あー、刺身だけの値段のつもりだったのですが、コースだったんですね。めちゃめちゃコスパいいですね!

2015/03/09 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

たかすぃさんへ

2500円のコース3人に
ビール3杯、烏龍茶1杯で9140円
ビールも安い?♪
予算に合わせてコースも作ってくれるそうで
若い子達だと食べるので
もう3品くらい出すとか
これだけでも量が結構あってお腹パンパン(#^.^#)
誰かをお連れするには良いお店だとヾ(>▽<)o

2015/03/09 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply