道と空の間

ARTICLE PAGE

本当に  独り言


最近・・・・・





スマホの調子が・・・・・





違ってた・・・・・





手の水分が無くなって・・・・・





反応しない・・・・・・・・・・(TдT)



あせせ















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 12

ゆー  

あぁ…

私もこの時季特にひどいです…
ハンドクリーム必須だけどそれでも追いつかない( ̄O ̄;)

2015/03/06 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

そんなときは

鼻の頭や耳の後ろを指でこすりましょう♪

スマホの画面がテカテカになるくらいアブラが付くかも(笑)

自分はガラケーなんで無縁ですけど♪

2015/03/06 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

あ、鴨川だw一歩負けちゃいましたね・・てかいつはじめの一歩終わるんだろう・
話がそれましたw乾燥する時期ですからね~よくありますよ(´Д`;)
職場にスマホ用キーボード使ってる人がいますので最終的にはそれを使うべし笑
カキ祭りたまらんすね~うまそう~やっぱり生で食うのが一番うまいっす~
あぁ~そちらに帰りたい(;´Д⊂) 

2015/03/06 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

ボクは基本的に手がビッチャチャに
汗をかいてしまうので、反応しない
ってことはないんですが、逆にスマ
ホには良くない気がしてました(笑)
手の湿気?が戻る頃はグンマー侵攻
計画がスタートしてる頃ですよー(^-^)

2015/03/06 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

乾燥の悩みは
男と違って女性は大変ですよね
コメント、コメ返はまだいいのですが
電話がかかって来た時に
なかなか反応してくれない時が・・・((^┰^))ゞ

2015/03/07 (Sat) 04:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

なるほど
そんな裏技が!♪
今度試してみます (*^.^*)

2015/03/07 (Sat) 05:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

一歩・・・・・まだ続いてるのですか?
鷹村さんがチャンピオンになったくらいまでは知ってるのですが(^^ゞ

スマホのキーボード・・・知らなかったー( ̄♀ ̄)
はぎ坊さんが帰省?する頃には牡蠣は無いですが
海とグルメに仲間が待ってますよ~~~(゚^艸^゚)

2015/03/07 (Sat) 05:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

暖かくなってくると
手はあせあせ、ベトベトに(^^ゞ

何処を攻めたいかリストアップしといてね~♪
岡山へ帰省する日を指折り数えて待ってます(*^^*)

2015/03/07 (Sat) 05:43 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

マサトさん、おはようございます。

私も何時も同じ目にあってます。
年齢の積み重ねに反比例して、
お肌は乾いていくんですね (>_<)

今日は久々にXJRを始動させようかな? (^_-)-☆

2015/03/07 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

自分も乾燥が酷いんですよね(~_~;)

一昨日、ペンキの付いた手でスマホ触ったらスマホにペンキが
(−_−;)

今日はせっかくの休みなのに雨が〜
久しぶりにバイク乗ろうかと思ってたのに〜

2015/03/07 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

私だけじゃないんですね(*^^*)ゞ
安心しました(^Д^)

そちらは・・・・・晴れてる?
こっちは雨ですよ
乗ろうと思ってたのに(ノω・、)クスン…
明日は晴れ模様♪
さてどこ行こう(゚^艸^゚)

2015/03/07 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

ペンキが・・・( ̄◇ ̄;)
なにかの時にフィルムを貼ってるので
私は大丈夫かな・・・

私も今日は乗ろうと企んでたのですが
明日はいい天気みたいなので期待してます (*^.^*)

2015/03/07 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply