道と空の間

ARTICLE PAGE

GO ウエスト・・・


土曜日の事、9時30分に予定が無くなりどうしようか考えて
こういう時は行ってみたかった所へ行ってみることに、
準備をして10時頃出発、
福山に入る頃にはかなり体が冷えてきた
先日、牛窓神社の時に天気のいい日に少し汗をかいたので
こんな物を買っていた
y20111021-024_convert_20120212204743.jpg

使ってみたかったので装着して行ったのが間違いだった
快適に走れたのは最初の1時間ぐらい、
後は寒さとの格闘・・・
福山SAでコーヒーブレイク
ホットコーヒーで手を温めて飲むと既に常温近くに冷めている
完全防寒で来れば良かったが、引き返すわけにはいかない、
最初の目的地、185号線沿いにある「安芸津赤じゃが直売店」
P2110002_convert_20120212204832.jpg

の”安芸津の赤じゃがコロッケ ”なかなか美味しかった、
ここを通る時には寄ることにしよう。
時間がないので次の目的地へ、
安芸灘大橋―蒲刈大橋―豊島大橋―豊浜大橋を渡り
御手洗に有る山清青果店さんへ、
P2110003_convert_20120212204859.jpg

ここの青果店では搾り立て100%のジュースを
飲ませてくれる、あいにくデコポンは無く、
みかんだけだったが美味しくいただきました。
出発が遅かったため最近ハマっている「はるみ」を
お土産に買って帰ることに、
あまりの寒さに殆ど写真も撮っていない、
帰りの情報掲示板には低温注意報が・・・
福山SAで尾道ラーメンを食べ、温まってから
一気に帰宅。
久しぶりにバイクに乗れたので満足な一日だ・・・



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 2

Drワケー  

No title

高速でしたら、帰り道にちょっとM佐トンネル越えたところで降りてきていただければよかったのに・・・。

2012/02/12 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

Drワケー さん

> 高速でしたら、帰り道にちょっとM佐トンネル越えたところで降りてきていただければよかったのに・・・。

頑張っていらしたのですね、牟佐を通過したのは5時過ぎ位です。
ばらまき用のお土産があったので差し上げられたのですが・・・
もうありません・・・折檻だけは・・・(;´Д`)

2012/02/13 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply