道と空の間

ARTICLE PAGE

あの人に会いに 其の三


カウボーイを出て

ミツさん達は初めてのご対面の ウルトラ♪

跨って・・・・・ご満悦♪

ミツさんに会いに行こう (78)

ミツさんに会いに行こう (93)

ミツさんに会いに行こう (94)

ミツさんに会いに行こう (95)


暫く話してましたがランチの後のお約束へ・・・

移動して――――――――――

こちら

ミツさんに会いに行こう (98)


ビッグママ♪

ここは足場がいいので

ミツさんに会いに行こう (102)

試乗して・・・・・d(*^v^*)b



ミツさんに会いに行こう (103)

ミツさんに会いに行こう (104)

ミツさんに会いに行こう (105)


ここで目に入ったのが

ミツさんに会いに行こう (107)


やはり季節物は食べなきゃ♪

ちびさん達はあったかい飲み物とジェラートでお先にやってます

ミツさんに会いに行こう (109)


が、

いちごパフェは時間がかかって(^-^;

ミツさんに会いに行こう (113)

ミツさんに会いに行こう (115)

ミツさんに会いに行こう (116)

ミツさんに会いに行こう (117)


ダニーさんもジェラート・・・・・・・溶けちゃう前にどうぞ(^。^;)

ミツさんに会いに行こう (121)


そしてこれが

ミツさんに会いに行こう (123)


いちごパフェ スモール




ミツさんに会いに行こう (130)

ミツさんに会いに行こう (129)




これが

いちごパフェ ビッグ

ミツさんに会いに行こう (131)

ミツさんに会いに行こう (132)


量の割にかるーく頂いちゃいました(#^.^#)





外で喋ってるとお店の方が写真撮りますよって

ならば

かけっこ――――!

ミツさんに会いに行こう (139)


母子共に無事に出産出来ることを祈って

あまり遅くならないうちにミツさんたちとはここでお別れ



帰りにちょっとしたハプニングがありましたが

ミツさんに会いに行こう (154)


福石PAで最後の休憩後

備前インターでダニーさんとお別れ

ブルーライン入口でみなさんとお別れ




安産と、全員集合で走れる日を願った一日でした



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 10

レオ  

あー、あのイチゴパフェは最高でしたね!
冬なのに、寒さもふっ飛びました o(^o^)o
ふりかえれば、カレーとパフェ、どちらも限定でしたね、
得した気分です(笑)

え、ハプニング?
レーダーも必要ですね!

2015/02/18 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

季節物、限定物によわ~~~いのが
バイク乗り(^_^;)
イチゴは美味しゅうございました(o^^o)

敬礼写真
パネルにして交差点に
飾っておきたい出来でしたよ♪

2015/02/19 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

たかすぃ  

なるほど

うどんかとおもってたのですが、カウボーイカレーだったんですね。
自分は、神戸に住んでたのに、存在すら知らなかったんですよね。
皆さんのblogをみて、いきたいなーって思ってたら
行く前に転勤になってしまったという。。。。
そして、ミツさんも、いつかご一緒したいなーって思ってたのも叶わずで。

みなさん楽しそうでうらやましーっす!

2015/02/19 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

皆さんジェラートは別腹

モザイク越しにみんなの顔が浮かびます
(^ω^)

ミツさんも喜んでいたんじゃないですか?

2015/02/19 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

おぉ~楽しそう~そして甘い物は別腹ですな(笑)
ミツさんご夫婦元気そうで何よりです\(^o^)/
こちら絶賛年度末の仕事と強風で始動できませんがそろそろ始動せねばw
岡山移住先ランキング3位でしたね~納得す♪
こんなに海好きな男をなぜ岡山に生誕させなかったか神をうらめしや~(笑)

2015/02/19 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

たかすぃさんへ


こんにちは~♪
うどんはもう少し暖かくなってからですね(^^)
カウボーイカレーさん
数あるカレー屋さんの中で
ルーがめっちゃ好み(≧∇≦)b
トッピングのお肉もまいう~♪
帰省した時には立ち寄ってみて味見してみて下さいね~(*^-^*)
関東は美味しいラーメン屋さんが
沢山あるイメージがあるので羨ましい~~♪
九十九里浜から海沿いを
のんびり南下してみたい憧れがあります(*^^*)
天気の良い日には富士山へ♪
先日、仕事で沼津へ行ったのですが
天気も良く綺麗な富士山を拝めました♪
最高~ですねヾ(≧∇≦)

2015/02/20 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ


みんなの笑顔…わかります~♪
お二人に会えたので
みんなテンションアゲアゲ(o^^o)
今日だけはダイエットも解禁で楽しみました♪
お二人もみなさんに会いたがっていたので終始笑顔で♪
ステキな時間を過ごさせて頂きましたヾ(≧∇≦)

2015/02/20 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


お腹が大きく
動けばしんどいと思いますが
終始笑顔でいたミツさん
元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね(*^^*)

そちらは雪は大丈夫なのかな?
たまにはバイクで気分転換してね~♪

岡山移住ランキング
私も見ましたが
温暖な気候で災害も少なく生活するには最適♪
はぎ坊さんの移住
首を長~~~くして待ってますから(o^^o)
あっ、ついでに別荘もお願いしますね~ヾ(≧∇≦)

2015/02/20 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

クミ  

何気に見ていたら、みんなおしとやかにジェラート食べてるのに、私だけ超大口で食べてる(笑)
モザイクでもわかるくらいって‥

2015/02/24 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

あっ…………(;゚ロ゚)……(;´Д`)

決して狙った訳では……(^^;;

以後、気をつけます(_ _ )/ハンセイ

日曜日は生憎の雨のようですが

車でCIMAとドライブがてら

カキオコは如何?

ライダーに人気の

お好み焼きともひろ もオススメ♪

2015/02/24 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply