道と空の間

ARTICLE PAGE

あの人に会いに 其の二


PA出発して

1時間ほどで到着♪

ミツさんに会いに行こう (15)


ここで待っててくれたのは

ミツさんに会いに行こう (14)


ミツさん御夫婦(*≧∇≦)ノ

みなさんは半年以上ぶり

すっかりお腹が大きくなったミツさんに大喜びヽ(*´∀`)ノ

積もる話もありますがランチを食べに行きましょう♪

みんな大好きカウボーイカレーさん

ミツさんに会いに行こう (16)


今月のカレーは江戸前カレーでシースーです♪

ちび旦さん以外江戸前をオーダー・・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・

1テーブル1つでお願いします との事

だったのですが・・・・・・・

予約のため一人前しか出来ないとの事

仕方ないですね・・・・・

ミツさんに会いに行こう (36)

ちゃんとおすまし付き♪

カレー店なので、ちゃんとビーフカレーも付いてますよ♪



皆さん各々好きなオーダーを・・・

ミツさんに会いに行こう (20)

ミツさんに会いに行こう (23)

ミツさんに会いに行こう (24)

ミツさんに会いに行こう (19)




この後

シースー争奪じゃんけん大会が開催されたのは言うまでもありませんね(#^.^#)

楽しいランチタイムでした (*^.^*)







外へ出て

ちびさんクミさん

ミツさんのお腹をナデナデ♪

元気に産まれて来いよー!って安産祈願してたのでしょうね (*^.^*)





ランチの後は

やはり・・・・・・・・・・

120721-5.jpg























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 6

やまさん  

ミツさん、お腹もすっかり大きくなりましたねー(^-^)
江戸前カレーのシースーも気になりますが、何よりも
みんなでワイワイ♪しながら食べるのが一番美味しい
ですよねーo(^o^)o
こちらもそろそろ動き始めねば(^^)/

2015/02/17 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

ミツさん、はち切れんばかりの立派なお腹♪
もう来月には臨月を迎えますからね
元気な赤ちゃんを産んで欲しいです(#^.^#)

みんなが居ればなんでもご馳走に♪
やまさんが動けば
今年もうまいビールが呑めそうです(^-^ )♪

2015/02/17 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

レオ  

あれは厳しかったなー、
1グループにワンオーダー、、、
でもプレミア付いたので大じゃんけん大会白熱~♪
AKBの気持ち、十分堪能しました(笑

2015/02/17 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

マサトさん、おはようございます。

ミツさんご夫婦とミツさんのお腹の赤ちゃんに
会いに行かれたのですね。

ミツさんのブログも拝見してますが、
おっきなお腹になられてますね。

皆さんもお元気そうで何よりです。
私もそろそろバイクツーリングの準備を
仕様と思います。

2015/02/18 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

ワンオーダーとは
予想外でした (*^.^*)
でも、手に汗握るじゃんけん大会は盛り上がりましたね~♪
江戸前シースーは、話題性バツグン!

2015/02/18 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

ミツさんのお腹は
つつくと破裂しそうなくらいにパンパン♪
もういつ出てきてもいい感じに (*^.^*)

冬場は林道へ・・・羨ましい~(*≧∇≦)ノ
春はもうそこに・・・・・XJRの準備もそろそろ♪

2015/02/18 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply