道と空の間

ARTICLE PAGE

あの人に会いに 其の一


2月14日

今日は、あの人達に会いにみんなでランチツー♪

集合は山陽道の福石PAへ9時半

一番近い私ですから早めに・・・





9時前に着いて

駐輪場にはバイク無し

一番乗りかと思いきや・・・・・・・

車の駐車場に1台のバイクが・・・・・

ミツさんに会いに行こう (1)


レオさん早すぎでしょ (*^.^*)

ミツさんに会いに行こう (2)






談笑してる間にちびとんさん御夫婦登場♪

ミツさんに会いに行こう (3)


ちびさんの携帯に連絡が入ってた・・・・・

ミツさんに会いに行こう (6)


バッテリーが弱っててエンジンが・・・・・

クミさんからだ





そうしてるうちにダニーさん到着

ミツさんに会いに行こう (4)


9時半にクミさんからエンジンかかったので

これから現地へ向かいます・・・

どの道、ここを通るので待ってようって

前を通ったら音で解るでしょ♪

ミツさんに会いに行こう (10)


大きなエンジン音・・・

ミツさんに会いに行こう (12)


さすがクミさん、一度集合場所へ寄るとは (´▽`)

ミツさんに会いに行こう (13)

ここでの集合は6名

では、出発!







ランチ場所へあの方達に会いに行きましょう♪




188bb1bc2c4cd8fb03100ec605819e55.jpg




























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 12

たかすぃ  

この寒さでもみなさんお元気ですね!
何を食べに、どなたに会いにいくのか楽しみです。

2015/02/15 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

たかすぃさんへ

こんにちは~♪
みなさん寒さも何のその
元気いっぱいで
私も元気にさせてもらってます (*^.^*)

ランチはみんな大好きなアレですよ♪
誰に?みんな大好きなあの方です(゚^艸^゚)
次号で登場ですよ♪

2015/02/15 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

昨日は素敵な1日ありがとうございました。
そして、ちょっと遅刻してしまいスミマセンでした^^;

しかしレオさんはタフですね~
自分とこからとあんまり変わらない距離ありますよ。。。

2015/02/15 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ


こちらこそ遠い所からありがとうございました♪
お陰で楽しい1日でしたよ(*^^*)
朝、連絡いただいて5分以内で来るでしょって
みんなで話してましたから(o^^o)

レオさん
急遽仕事になったみたいで
従業員に見つかる前に6時出発してきたようです(^_^;
結構冷え込んだので皆さんが無事に来られるかどうか
それが気がかりでした(;^_^)

2015/02/16 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

レオ  

先日はお疲れ様でした~♪
出発は6;30でしたよー、、、
飛ばすと寒いので のんびり高速走ってきました。

1時間前到着、
一番乗りは気分爽快~(笑

2015/02/16 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

クミ  

先日はお疲れ様でした(^O^)
そして朝は私が来るまで待っていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
もう現地集合でのラインを送って、絶対にいないはずのみなさんがPAにいた時はびっくりしすぎてこけそうになりましたよ(笑)
でも驚きの後に感謝の気持ちがめっちゃこみ上げてきました(*^。^*)

しかし楽しかったですね♪♪

2015/02/16 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

6時30分でしたか(^_^)ゞ
認知症が半分進んでいるので温かい目で見てね♪
早く集合しても
誰かは来るので退屈はしないですよね~(o^^o)
今度は、PAの入口で入って来るのを写真に収めようかな(*^^*)
22日はお気を付けて~~♪

2015/02/16 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

お疲れ様でした~♪
朝は焦ったでしょう?
私だったらテンパって魂が抜けているとこです(*_*;
全員一致で待つことに
クミさんが入って来て駐輪場にバイクが無いのを
確認して加速して別の場所に止めているのを
見つけて慌てているのをしっかりと確認しましたよ(o^^o)
遅れても慌てちゃダメですよ♪
また次回も遊んでやって下さいね~(^^)

2015/02/16 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

皆さんのブログからミツさん夫婦にお会いに行ったみたいで(^^)

このメンバーはやっぱり楽しいですよね
愉快な友達に囲まれてミツさんもご満悦だったでしょう
(^ω^)

2015/02/16 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

次号までのお楽しみだったのですが
ばれちゃいましたね(*^^*)ゞ
来月には臨月を迎えるので
この日を逃すと落ち着くまでお会い出来ないので
ちびさんクミさんはお腹ナデナデしたかったよう(o^^o)
次は新しい家族に会いに行っちゃうツー♪
今から待ち遠しいね~ヾ(≧∇≦)

2015/02/16 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ふき  

早朝からお疲れ様です。

そうですか、みなさんにとっては大切なお方なんですね。
こういう形のツーもありですね。
みんなもう、あったかいんだから~♪

2015/02/16 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ


お二人は、
みんなにとってもかけがえの無い
大切な友人なのです♪
初産で不安いっぱいだと思うので
言葉で無く想いを伝えればと…
元気な赤ちゃんで生まれて来て欲しいですね(*^^*)

2015/02/17 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply