道と空の間

ARTICLE PAGE

ついでに


もう一本気に入ってるCMがあるので







かけがえのないもの







ただ・・・それだけですが・・・




























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 4

クミ  

私も見たことあります!!
素敵なCMですよね(*´▽`*)

こんな心が豊かな人生を歩みたいです

2015/02/11 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

さすがクミさんよく知ってますね (*^.^*)
その他こんなのにもハマってます

https://www.youtube.com/watch?v=ItHPoWCRKxs

https://www.youtube.com/watch?v=Afsh68vWNGo

お金があるのが幸せじゃなく
心が豊かなのが幸せだって改めて教えてくれる動画ですよね♪

2015/02/11 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

タイの泣けるCMといい、世界にはすごく感動するビデオが。

日本もあるのかな?
でも泣けちゃうからつらい。。。

マサトさんの愛機、大きくて迫力あるなあ!
あたし扱えないだろうな。。。足つきはどうですか?

2015/02/12 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ

日本でもいくつかありますが
今ハマってるのがこちら

https://www.youtube.com/watch?v=vo8YOvF7j2A

https://www.youtube.com/watch?v=GChvt-jHTeg

https://www.youtube.com/watch?v=dDgKfNl-Sy0

映像ではなく文章で
これだと自分で情景を想像しながら涙ぐみますね (*^.^*)
あっ!
ベル姉さんみたいなこんな話も
https://www.youtube.com/watch?v=Afsh68vWNGo

F6Bは・・・デカイです
足つきは、日本人体型の短い足でもいいですよ(#^.^#)
取り回しは重いですが
乗る分にはバランスさえ崩さなければ大丈夫ですよ♪

2015/02/12 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply