道と空の間

ARTICLE PAGE

CMに感動


最近





感動したCM





それがこちら



タイのCM





タイってすごいですね





















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 2

うえしん  

感動しました

こんばんは☆マサトさん☆


さっそく拝見いたしました
うまく言葉にはできない感動です
涙が出ました


かっこいいな

と思いました
おいらもこんな『オトコ』になろうと思います!
何かが掴めた気がします!
ありがとうございました!!

2015/02/09 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

うえしんさんへ

今までにここまでの
恩返しの場面の遭遇してないですが
受けた恩は忘れてはないです
何か困った事があれば
この身を投じよう
そんな気持ちでいるのですけどね(^_^)ゞ
困ってる人を見たら助ける
人として当たり前の事なのですが
今の世では難しい事なのでしょうね。

2015/02/10 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply