道と空の間

ARTICLE PAGE

何てこったい・・・


今週は、完全に風邪をひいてしまった(;´Д`)
バイクに乗りたかったのだが断念、来週は乗れるかなー

今日はトライアル岡山県大会第2戦粒江会場。
皆さん頑張ってください。





読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 6

あんじゅ  

No title

美味しいものをイッパイ食べて
早く良くなってくださいね~
お大事に☆

2012/02/05 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

No title

寒くなったり、暖かくなったり、いい加減にしてくれーーーの気候なので、
栄養のある暖かい物でも食べて体力つけて&温存して早く治してください。
私も、やっとよくなってきました(治ったと思います)。
無理なさらずに。。

2012/02/06 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> 美味しいものをイッパイ食べて
> 早く良くなってくださいね~
> お大事に☆

有難うございます。
ニンニク、玉ねぎ・・・食べまくりますv-218

2012/02/06 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

黒ふぁんとさん

> 寒くなったり、暖かくなったり、いい加減にしてくれーーーの気候なので、
> 栄養のある暖かい物でも食べて体力つけて&温存して早く治してください。

有難うございます。
昨日がピークだったみたいで、今日はかなり楽です。

> 私も、やっとよくなってきました(治ったと思います)。
> 無理なさらずに。。

20代の体力が欲しい・・・無理しないように頑張りましょう。

2012/02/06 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ミケ  

No title

お見かけしないと思ったら。。。
さいきん空気が乾燥しているから、風邪ひきさん多いですね。
早くよくなりますように。

2012/02/08 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

ミケさん

> お見かけしないと思ったら。。。

はい、小さいのでよく言われますv-218

> さいきん空気が乾燥しているから、風邪ひきさん多いですね。
> 早くよくなりますように。

有難うございます。
日曜日をピークに回復に向かっておりますv-221

2012/02/08 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply