道と空の間

ARTICLE PAGE

復興フラッグ存続 ありがとうございました。


去年11月

東日本大震災の復興のシンボル

復興フラッグの存続を願い署名をお願いしたのですが

全国から沢山の署名が集まり

フラッグの存続が決定しました~~~!(*≧∇≦)ノ

ありがとうございました♪

フラッグも雨風にさらされて新しくなり

今までのフラッグで新しいプロジェクトが企画されました



“復興フラッグ絆キャラバン”


福島をスタートに全国へ

フラッグと一緒に写真を・・・

これでもっと絆が深まれば嬉しいですね(^-^ )♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

ふき  

マサトさんの呼びかけで、私もギリギリで署名しましたよ。
復興フラッグ存続して良かったですね。
いつか、実物見に行きたいですね。

2015/01/31 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

署名ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
今度は一回り大きなフラッグに(^^♪
復興フラッグ絆キャラバン♪
フラッグと一緒に写真撮ってみたいですね(#^.^#)
もちろん新地にも♪

2015/02/01 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply