道と空の間

ARTICLE PAGE

グルメツー すくすくと順調に♪

1月24日

いつもお世話になってる御夫婦へお渡しする物があり行ってきました(#^.^#)

お二人が営むカフェ本日オープン♪

カフェミツ、鷲羽山ツー (3)


モーニングを、とても美味しく頂きました (*^.^*)

お二人の愛犬リップルちゃん♪ 

カフェミツ、鷲羽山ツー (2)


とっても可愛いんですよ(^-^ )♪

ココが何処だか分かる方には分かる“カフェ ミツ”

カフェミツ、鷲羽山ツー (6)


相変わらず笑顔の素敵なお二人

いつも元気をもらってます(^^♪

お腹の中では順調に育ってるようですヾ(>▽<)o







居心地が良く少し長居をしてしまいました

この後、11時に待ち合わせ

急いで帰らねば(^。^;)

40分ほど遅刻しましたが待っててくれました

場所はクシタニ岡山店

お相手は・・・・・・今年に入って週一でクシタニへ来店している

ダニーさん♪

ダニーさんのブログはこちら

はやくNinjaになりたい



待つ時間がありすぎて?お買い物

ゴアテックスジャケットをご購入♪

早速着てます♪

カフェミツ、鷲羽山ツー (8)

2割引だったそうですが

それでも7万円台( ̄◇ ̄;)





今回は岡山グルメツーに

では出発です♪



gazo.gif
















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 6

ダニー  

カフェミツは本当に驚きましたが、
めっちゃ美味しそうなモーニング(´▽`)
リップルちゃんも大人しそうでとっても可愛い(´∀`*)

そして、昨日は本当にお世話になりました^^
とても美味しく楽しい一日になりました♪

2015/01/25 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

こちらこそ楽しいランチになりありがとうございました♪
ちょっと食べ過ぎましたが(^^ゞ
今度は綺麗なお姉さんを見に・・・・
違った、ジェラートを食べに行きましょうね・・・暖かくなったら♪

美味しいモーニング(^-^ )♪
朝からテンションアゲアゲ(*≧∇≦)ノ
リップルちゃん♪
元気いっぱいで撫でてもらうのが好きなのか
横ではおとなしくしてます♪

2015/01/25 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

おこんばんわ~(❀´∀`❀)ノ
ミツさんご夫婦お元気そうでなにより!
生リップルちゃんはそんな感じなのですね~♪
癒し系⁇( *´艸`)

ランチはどこに行かれたのかしら~(〃ω〃)

2015/01/25 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ


ミツさん、
普段通りめちゃ元気♪
お腹が重い以外は今までと同じなので
動きまわっているようです(^^)
出産までの元気な内にみんなに会いたいよ~
って言うので
○○日にカウボーイカレーに行きます♪
ってブログに予告すれば
カウボーイの駐車場がバイクでいっぱいに
なるよって言っておきました(o^^o)

この日のランチは
ダニーさんのリクエストで
ちびさんが通ってたお店に(*^-^*)

2015/01/26 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

素敵なカフェに行ってますねー♪
多分そこは、今ボクが日本で
一番行ってみたいカフェですよ(≧∇≦)

2015/02/02 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

マスターもママさんも
とっても笑顔が素敵なお二人(^-^ )♪
モーニングもまいう~×3♪
次はいつオープンするかな~(*´∀`*)

2015/02/02 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply